| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テ~作 |
![]() ナナコ |
![]() テ~作 |
![]() テ~作 |
![]() p |
![]() テ~作 |
![]() なお |
![]() テ~作 |
![]() なお |
![]() テ~作 |
![]() なお |
![]() まるちゃん☆ |
ありがとうございます!!まだメェルしてません。ウチは相手の知らないからメェル出来ないけど相手が送って来ないとメェル出来ないんです!!(>_<)なおさん見た人さんありがとうございます。男の方の意見聞けてよかったです。 👍 [No5] 2004/03/09 17:18 ![]() | ![]() テ~作 |
![]() 見た人 |
脈ありなんじゃなぃかな?!私は、○○sはテー作sに気があることは確かだと思います!好きな人とメェルできてすっごい羨ましい(>_<)しかも相手からメアド聞かれるとか♪♪ その○○sとはもぅメェルしてるんですか?!☆ 👍 [No3] 2004/03/09 17:08 ![]() | ![]() なお |
![]() テ~作 | どぅなんでしう??昨日男友達からメェルが来てて内容が『○○にアドレス教えるから』って内容だったんですよ。○○は好きな人なんですけど・・・。で返事が返すのを忘れてて今日学校行ってその人に聞いたんですよ。したら『教えたよ。』って言って『何で?』って聞いたら『○○が教えてって言ってきたから』って来たんですよ。でその人が○○に聞いたんですよ。ウチの目の前で。『お前にテ~作のアドレス教えたよな』って聞いたら『うん、知ってるよ』って言ってたんです。でウチの友達が聞いてた話しなんですけど男子が○○に『今メェルしたい人誰?』聞いたら『テ~作』って言ってた聞いたんです・・・。これってどぅなんですか?はっきし言うとウチにぶくてわかんなぃんです・・・。 長くなってすいません。m(_ _)M 👍 [No2] 2004/03/09 17:02 ![]() |
![]() なお |
| 1 |