メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談です・・・。

No.18030
開始 2004/03/09 16:55
終了 2004/04/09 16:53
確定
1位.

両思いと思うから頑張れぇ!

3票
2位.

あいよ

2票
2位.

何のだよ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

何か最近始めたらしぃです・・・。
女子は誰とメールしてるかわかりません。
だふんウチだけどだと思います。
何か自意識過剰な言い方ですいません。
でも○○はメールしてないと思います。他の女子と。
👍 [No17] 2004/03/10 20:23info

テ~作


ナナコ

テ~作さん

突然来て、こんなこと言うのも失礼ですが。
彼は、ただメル友を増やしたかっただけ…とか?
その彼は、ほかの女の子とはメールしてないんですか?
👍 [No16] 2004/03/10 19:13info

・・・。

今日○○が友達と話してて内容が聞こえたんです・・。それが友達が『誰とメールすんの?テ~作?』って言って○○が『はぁ?ヤダ!』って言ったんです・・。これってどぅなんですか?しかもあっちから聞いておいてひどくないですか??
👍 [No15] 2004/03/10 17:04info

テ~作


テ~作

・・・。

朝に返事してすいません。m(_ _)m
結局Pさんと同じで昨日はメェル来ませんでした・・・。何で?
👍 [No14] 2004/03/10 06:47info

私は・・・・。

暗いこといっちゃうけど私もあなたとおんなじパターンになったよ。すごいうれしかったけど結局その人からはメールこなかったな・・・。もう1ヶ月くらいだけど。
👍 [No13] 2004/03/09 23:03info



テ~作

わかりました!!

頑張ってみます!!メェル来たら来たで返事も頑張ってしてみます・・・。
👍 [No12] 2004/03/09 17:56info

どきどきだね!

来て嬉しいけど~って感じやね!笑 でも友達にメェル
打ってるような感じで打てばいいと思います☆
なおは今全然知らん人を好きになってるから、好きな人とメェルできるだけですっごい羨ましいです(>_<)
👍 [No11] 2004/03/09 17:48info

なお


テ~作

・・・。

何かウチ的の予想で今日メェル来そうで怖いんです。正直。理由は・・・何て返事を返せばいいのかわかんなくて・・・。
👍 [No10] 2004/03/09 17:36info

頑張れっっ☆

普通に、『好きです!つきあってください(>_<)』とかでぃぃんぢゃないかな?!『ずっと好きでした』とか・・ 後悔しないように頑張ってくださいね!!!
👍 [No9] 2004/03/09 17:32info

なお


テ~作

はい!!

また何かあったら来ますね。
告るって言ってもどぅ告りばぃぃですかね??
👍 [No8] 2004/03/09 17:26info

頑張ってね☆

応援してるからぁ!
きっと両思いだょ☆★☆なんかあったら報告してください
ね!けっこうこのHP来てるから♪
👍 [No7] 2004/03/09 17:20info

なお


まるちゃん☆

いいな(≧▽≦)

きっとOOはテー作さんのこと好きだね♪
👍 [No6] 2004/03/09 17:20info

ありがとうございます!!

まだメェルしてません。ウチは相手の知らないからメェル出来ないけど相手が送って来ないとメェル出来ないんです!!(>_<)なおさん見た人さんありがとうございます。男の方の意見聞けてよかったです。
👍 [No5] 2004/03/09 17:18info

テ~作


見た人

俺の意見は

男は興味ない子のメアドなんか聞かないからテー作さんに気があるんだと思うよ。
👍 [No4] 2004/03/09 17:09info

脈ありなんじゃなぃかな?!

私は、○○sはテー作sに気があることは確かだと思います!好きな人とメェルできてすっごい羨ましい(>_<)しかも相手からメアド聞かれるとか♪♪ その○○sとはもぅメェルしてるんですか?!☆
👍 [No3] 2004/03/09 17:08info

なお


テ~作

どぅなんでしう??

昨日男友達からメェルが来てて内容が『○○にアドレス教えるから』って内容だったんですよ。○○は好きな人なんですけど・・・。で返事が返すのを忘れてて今日学校行ってその人に聞いたんですよ。したら『教えたよ。』って言って『何で?』って聞いたら『○○が教えてって言ってきたから』って来たんですよ。でその人が○○に聞いたんですよ。ウチの目の前で。『お前にテ~作のアドレス教えたよな』って聞いたら『うん、知ってるよ』って言ってたんです。でウチの友達が聞いてた話しなんですけど男子が○○に『今メェルしたい人誰?』聞いたら『テ~作』って言ってた聞いたんです・・・。これってどぅなんですか?はっきし言うとウチにぶくてわかんなぃんです・・・。
長くなってすいません。m(_ _)M
👍 [No2] 2004/03/09 17:02info

???

どしたんですか??!
👍 [No1] 2004/03/09 16:59info

なお
1