メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今日、3人に告白された。でも私の好きな人は1人だけ。ほかの2人になんていえば・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今日、3人に告白された。でも私の好きな人は1人だけ。ほかの2人になんていえば・・

No.18037
開始 2004/03/09 23:35
終了 2004/05/09 23:32
確定
1位.

自慢ですか?

26票
2位.

ちゃんと伝えた方がいいよ!

10票
3位.

お前今1万人くらいにバカって思われたぜ

9票
4位.

普通に、好きな人いるでいいやん

6票
5位.

知るか

3票
6位.

実はウソついちゃいました

2票
6位.

うんこしたいからだめ★っていえば

2票
6位.

ありがとうっていって断る!

2票
6位.

いや、100万人どころか・・・

2票
10位.

自分で考えな?^^

1票
10位.

(´,_ゝ`)プッ

1票
10位.

1万にんくらいにバカって思われ続けろ

1票
10位.

正直な気持ち伝えるだけやん?問題ない。

1票
10位.

いや、100万人にバカって思われたな

1票
10位.

ごめん私好きな人いるの!!と言いなよ

1票
10位.

ぅそつき

1票
10位.

逝け

1票
10位.

悩むんなら3又でいいじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通に、好きな人いるでいいやん

うちのクラスにもいちいちそういてくるやつ
いるけどめえっちゃうざがられてるよ?
👍 [No12] 2004/03/14 18:13info

うう~ん

正直に言えばいいじゃん。いい顔してると八方美人だよ。
👍 [No11] 2004/03/12 18:59info

222

は?

嘘って言うか
かなりナルシーぢゃんwきしょい
👍 [No9] 2004/03/11 20:19info

ゅぃ菜


投票した人

自慢ですか?

ウソくせーーーーーーーーーーーーーーー!
👍 [No8] 2004/03/11 00:25info

お前今1万人くらいにバカって思われたぜ

ぎゃっはははははははははははははははっは
ははははは!!!!!!!!!!
👍 [No7] 2004/03/10 23:52info

投票した人


投票した人

自慢ですか?

うそでしょw
👍 [No6] 2004/03/10 18:55info

自慢ですか?

はぁ?そんなもん自分で考えろ!人に聞くことじゃないわ!!ぼけ!自慢かコラぁ!!!!!
👍 [No5] 2004/03/10 17:43info

投票した人


投票した人

自慢ですか?

自分で考えろ!!!!
👍 [No4] 2004/03/10 16:57info

(´,_ゝ`)プッ

(´,_ゝ`)  (´,_ゝ`)        (´,_ゝ`)
        (´,_ゝ`)     (´,_ゝ`)
👍 [No3] 2004/03/10 13:45info

(´,_ゝ`)プッ


項目追加した人

ちゃんと伝えた方がいいよ!

その一人の人を大事にした方がいいよ!!他の二人には、「ごめんなさい。○○が好きなの」としっかり伝えるのが大事☆
👍 [No2] 2004/03/10 00:08info

自慢ですか?

「好きな人がいるから」でいいじゃん!!!
!!
👍 [No1] 2004/03/09 23:59info

投票した人
1