| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今日、3人に告白された。でも私の好きな人は1人だけ。ほかの2人になんていえば・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 普通に、好きな人いるでいいやんうちのクラスにもいちいちそういてくるやつ いるけどめえっちゃうざがられてるよ? 👍 [No12] 2004/03/14 18:13 ![]() |
![]() 222 |
![]() ゅぃ菜 |
![]() 投票した人 |
お前今1万人くらいにバカって思われたぜぎゃっはははははははははははははははっは ははははは!!!!!!!!!! 👍 [No7] 2004/03/10 23:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
(´,_ゝ`)プッ(´,_ゝ`) (´,_ゝ`) (´,_ゝ`) (´,_ゝ`) (´,_ゝ`) 👍 [No3] 2004/03/10 13:45 ![]() | ![]() (´,_ゝ`)プッ |
![]() 項目追加した人 | ちゃんと伝えた方がいいよ!その一人の人を大事にした方がいいよ!!他の二人には、「ごめんなさい。○○が好きなの」としっかり伝えるのが大事☆ 👍 [No2] 2004/03/10 00:08 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |