メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です・・・・いいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談です・・・・いいですか?

No.18039
開始 2004/03/09 23:45
終了 2004/04/09 23:42
確定
1位.

いいよ☆

4票
2位.

やだぁ~!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



苺梅

テー作さんぇ

両想いっぽい雰囲気は掴んだんだし、
自信持ってもう一度。今度はちゃんと
「付き合って欲しい」って気持ちを忘れ
ずに。勇気出してす「好き」って気持ち
を伝えたんだから、結ばれなきゃ、も
ったいないでしょ?最終的にはあなた
次第。
👍 [No8] 2004/03/11 23:36info

テー作

はっきり言ってみれば?
「私とつきあってくれる?」って。
彼も、「好き」って言われただけで
「付き合って」とは言われなかった・・・だと、
どうすればいいのか悩んでるかも。
👍 [No7] 2004/03/10 19:07info

ナナコ


いちご

初めまして

両想いならもっと仲良くなって、自然と付き合うのがいいと思う・・・。仲良くなるには、こうかんノートが○だと思う
👍 [No6] 2004/03/10 18:26info

ぅん

てぇ作さん→ぉげ-てことは、ぉれもすきてことじゃなぃの?その人に聞いてみるべし--♪「OKてどぅぃぅ意味?付き合ってくれるてことなの-?」って♪♪
匿名希望さん→はっきり言ってみたら-。「しつこぃょ」とか。ぁと、思ぃっきりしかとするとか。でも、そぅぃぅストーカーぽぃ男は危険だから、本当気ぉっけてね。
👍 [No5] 2004/03/10 12:44info

なみぃ


見た人

匿名さん

「彼氏いるからあまり馴れ馴れしくしないで」って言うとか・・・。
👍 [No4] 2004/03/10 11:59info

突然すみません

最近ある人からストーカーっぽいのされてるみたいなんです。
その人はいつも可愛いねとか言ってくれるんですけどいいかげんうざいです。
でも軽く友達なのでそういう事切り出せませんアドバイスお願いします。
👍 [No3] 2004/03/10 00:02info

匿名希望


とし

うっ

返事はOK!ってどう言う意味?
👍 [No2] 2004/03/10 00:00info

あのぉ・・・・

こないだ告白したんですよ・・・返事はOK!だったんですけど付き合ってくださいとか言ってないんです・・・変ですか?付き合ったほうがいいんですか?わかりません・・・・
👍 [No1] 2004/03/09 23:47info

テー作者
1