メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限☆好きじゃなかった人に告られてもOKする事あんの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限☆好きじゃなかった人に告られてもOKする事あんの!?

No.18042
開始 2004/03/10 11:28
終了 2004/04/10 11:26
確定
1位.

無い!好きじゃない人と付き合うわけが・・

9票
2位.

付き合ってからスキんなるって事もあるし。

6票
3位.

見た目がよければ◎

5票
4位.

よゆーにある

3票
5位.

美人かつ性格がよければ付き合う

1票
5位.

めんどいよ

1票
5位.

うんこしたいよーーーー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


付き合ってからスキんなるって事もあるし。

あるよ!!あたしも告って相手はあたしのこ
となんとも思ってなかったのにOKしてくれ
た。けど今はフラれてもぅ別れたけど・・・
(泣)
👍 [No3] 2004/03/13 16:01info

投票した人


テー作

え・・・

結構いるんですね涙涙好きじゃなかった人とでも付き合える男の人って・・・。
告っても本当に愛してくれないなんてふられるより悲しいです涙
👍 [No2] 2004/03/10 21:20info

美人かつ性格がよければ付き合う

付き合ってるうちに愛しく思えるようになるし。ブスや性格ブスはお断りだけど。
👍 [No1] 2004/03/10 12:55info

項目追加した人
1