| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限☆好きじゃなかった人に告られてもOKする事あんの!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
付き合ってからスキんなるって事もあるし。あるよ!!あたしも告って相手はあたしのこ となんとも思ってなかったのにOKしてくれ た。けど今はフラれてもぅ別れたけど・・・ (泣) 👍 [No3] 2004/03/13 16:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
美人かつ性格がよければ付き合う付き合ってるうちに愛しく思えるようになるし。ブスや性格ブスはお断りだけど。 👍 [No1] 2004/03/10 12:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |