| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [【女だけ】好きな男に告るときどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
フラれたらどぅしょう…&超緊張!!ふるえが止まらない。緊張して自分で何言っ てんのかわかんなかった(笑)何って告った のかも覚えてない(汗) 👍 [No5] 2004/03/11 00:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なぎさ |
フラれたらどぅしょう…&超緊張!!そりゃ、緊張するやろ。。。緊張してなかっ たら逆に変やし。なれてそうやん!!!! 👍 [No3] 2004/03/10 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | フラれたらどぅしょう…&超緊張!!↓の人と私の考えは反対ですね(笑) 👍 [No2] 2004/03/10 19:10 ![]() |
妄想(笑)あんまり緊張しない~フラれてもいいかなーとおもう 👍 [No1] 2004/03/10 18:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |