メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [【女だけ】好きな男に告るときどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【女だけ】好きな男に告るときどう思う?

No.18051
開始 2004/03/10 17:43
終了 2004/03/31 17:41
確定
1位.

フラれたらどぅしょう…&超緊張!!

42票
2位.

告るなんて言葉が汚い!

2票
3位.

妄想(笑)あんまり緊張しない~

1票
3位.

1位の奴の大半が告ったこともねーくせに

1票
5位.

【女だけ】好きな男に告るときどう思う?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


フラれたらどぅしょう…&超緊張!!

ふるえが止まらない。緊張して自分で何言っ
てんのかわかんなかった(笑)何って告った
のかも覚えてない(汗)
👍 [No5] 2004/03/11 00:17info

投票した人


なぎさ

超緊張!!

フラれたらどうしようとか、
フラれたあと気まづくなら
ないか?とか・・・!
👍 [No4] 2004/03/10 19:23info

フラれたらどぅしょう…&超緊張!!

そりゃ、緊張するやろ。。。緊張してなかっ
たら逆に変やし。なれてそうやん!!!!
👍 [No3] 2004/03/10 19:15info

投票した人


項目追加した人

フラれたらどぅしょう…&超緊張!!

↓の人と私の考えは反対ですね(笑)
👍 [No2] 2004/03/10 19:10info

妄想(笑)あんまり緊張しない~

フラれてもいいかなーとおもう
👍 [No1] 2004/03/10 18:50info

項目追加した人
1