メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 男の子(友達)にメール送る時小さい文字使う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 男の子(友達)にメール送る時小さい文字使う?

No.18054
開始 2004/03/10 19:13
終了 2004/04/10 19:10
確定
1位.

使う

19票
2位.

使わない

13票
3位.

使うとカ・ワ・イ・イ~~~

2票
3位.

かわいくねーんだよ!

2票
5位.

俺は小文字けっこー好きだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


使わない

もらってウザイ事はしない。
👍 [No11] 2004/03/15 17:09info

投票した人


投票した人

使わない

好きじゃない
👍 [No10] 2004/03/12 23:54info

使わない

誰に対しても使いませんね。
👍 [No9] 2004/03/11 19:29info

投票した人


投票した人

使わない

ダサいじゃんっ!?
👍 [No8] 2004/03/11 16:01info

使わない

ギャル文字大嫌い。
👍 [No7] 2004/03/10 22:25info

投票した人


投票した人

使う

チョットだけなら使う。使いすぎないように
気をつけてる。
👍 [No6] 2004/03/10 20:11info

使う

少し
👍 [No5] 2004/03/10 19:42info

投票した人


投票した人

使う

普通に使ぅょぉ~★
👍 [No4] 2004/03/10 19:19info

質問です

好きな人になら使いますか??
👍 [No3] 2004/03/10 19:18info

テー作


なぎさ

使わない

あんまり使いません。。。
👍 [No2] 2004/03/10 19:17info

使わない

ださくない??読みにくいし。。。
👍 [No1] 2004/03/10 19:14info

投票した人
1