もらってウザイ事はしない。
好きじゃない
誰に対しても使いませんね。
ダサいじゃんっ!?
ギャル文字大嫌い。
チョットだけなら使う。使いすぎないように 気をつけてる。
少し
普通に使ぅょぉ~★
好きな人になら使いますか??
あんまり使いません。。。
ださくない??読みにくいし。。。