居ないよね…
ごめん!片村ね!(泣) 片村cは好きな人とかいる!?
いいですよ!後名前は^片村です!
方村sしゃべろうぜいw
暇
あたしは中②~^^雑談すっか~!
こんにちわ~。夜中、なぜか急にオリランに来たくなったので来た(笑 中③でーすw
こんばんわ
いる?