| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今付き合ってる人に飽きた時何て言ってふる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 4 |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 | もう好きじゃなくなった。別れよ。本音を言えばいいと思う。遠回りに言っても 相手はどうせ傷つくから。 👍 [No8] 2004/03/19 00:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 友達に戻らない…??私はこれでふりました。。。でも、仲良くメ ールしてるんですょね~。。。 👍 [No6] 2004/03/18 19:51 ![]() |
友達に戻らない…??かな…??私はまだフッたことないからわかんないけど、飽きたらそう言おうかなぁと思ってます。。。(最低) 👍 [No5] 2004/03/18 19:47 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 |
●●といたら疲れる。別れて。飽きたんじゃなかったけど・・・・すごく彼に気を使わなければあかんかったから。別れた。こう言って 👍 [No3] 2004/03/18 19:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 |
何も言ゎなぃで、無視するoだんだん距離をぉぃてぃくoぁたし、そぅだったもん((笑)) oooとか『もぅ別れょぅ』とかぃぃんじゃなぃ???????? 👍 [No1] 2004/03/18 19:01 ![]() | ![]() 美緒 |
| 1 |