メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今付き合ってる人に飽きた時何て言ってふる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今付き合ってる人に飽きた時何て言ってふる??

No.18413
開始 2004/03/18 18:57
終了 2004/04/18 18:54
確定
1位.

もう好きじゃなくなった。別れよ。

8票
2位.

友達に戻らない…??

6票
3位.

飽きないし。

4票
4位.

何も言ゎなぃで、無視するo

1票
4位.

●●といたら疲れる。別れて。

1票
4位.

カビゴンっぽいから別れよ

1票
4位.

そんな事気にすんな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


5

おおおおおおおおおおお
👍 [No11] 2004/03/21 15:52info

4


投票した人

飽きないし。

飽きない。といいですね~
👍 [No10] 2004/03/19 14:25info

テー作さんへ

一番傷つかない振り方とか考えるより、
早く別れた方がいいんちゃうかな?
どうせ何言っても別れを告げられた相手は多少傷つくわけやし、
今もう好きでもないのに付き合ってる方が可哀想やよ。(たぶん)
適当でゴメン!
👍 [No9] 2004/03/19 00:34info

通りすがり


投票した人

もう好きじゃなくなった。別れよ。

本音を言えばいいと思う。遠回りに言っても
相手はどうせ傷つくから。
👍 [No8] 2004/03/19 00:31info

飽きないし。

そぉやって付き合ってて飽きるとかの理由で
フル様な男とは付き合いません。相手にも失
礼ですから。
👍 [No7] 2004/03/18 22:07info

投票した人


投票した人

友達に戻らない…??

私はこれでふりました。。。でも、仲良くメ
ールしてるんですょね~。。。
👍 [No6] 2004/03/18 19:51info

友達に戻らない…??

かな…??私はまだフッたことないからわかんないけど、飽きたらそう言おうかなぁと思ってます。。。(最低)
👍 [No5] 2004/03/18 19:47info

項目追加した人


テー作

えっ!!

疲れる!?傷つかないですか??それ
👍 [No4] 2004/03/18 19:18info

●●といたら疲れる。別れて。

飽きたんじゃなかったけど・・・・すごく彼に気を使わなければあかんかったから。別れた。こう言って
👍 [No3] 2004/03/18 19:17info

項目追加した人


テー作

あの

一番傷つかない振り方は!?
👍 [No2] 2004/03/18 19:09info

何も言ゎなぃで、無視するo

だんだん距離をぉぃてぃくoぁたし、そぅだったもん((笑))
oooとか『もぅ別れょぅ』とかぃぃんじゃなぃ????????
👍 [No1] 2004/03/18 19:01info

美緒
1