メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっちがいい?

No.18415
開始 2004/03/18 19:00
終了 2005/03/18 18:58
確定
1位.

両思いで付き合っている

39票
2位.

両思いだけど付き合わない

9票
3位.

良かったらBBSに理由もお願いします!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


両思いで付き合っている

N様と腕組んで歩きたい☆
👍 [No9] 2004/07/03 16:29info

投票した人


通りすがり

両思いで付き合っているは良い

付き合ってないとチューとかできひんやん。
付き合ってたら、友達に彼氏できたって言えるしw
両想いやのにずっと友達とか私は寂しいな~
あと束縛は少しくらぃあってもいいと思うで~
束縛ゼロやったら、逆に不安になったりするかも。
少しくらい焼きもちとか焼いて欲しいやん?w笑
ま、これはアクマでも私の意見やけど~
👍 [No8] 2004/03/19 00:43info

両思いで付き合っている

『両思いだけど付き合わない』と比べてるの
がよくわかんない。
👍 [No7] 2004/03/19 00:37info

投票した人


小波

両想いだけど付き合わない

今の好きな人とは付き合いたいけど
その人は興味なさそう。
あと告白できないし・・・。
だれか勇気下さい!!
ってここでいってもねぇ~。。。
でも両想いっておもわれてるってか
噂になってるんだ。
かなり。
男子とか友達に
好きな人の彼女。
だから「○○の彼女」
っていわれてるんです。
👍 [No6] 2004/03/18 21:43info

両思いだけど付き合わない

今はまだ付き合いたいとか思わない。
みんなからひやかされたりするのが嫌だし。
👍 [No5] 2004/03/18 20:55info

投票した人


テー作

でも

付き合ったら束縛とかありそうじゃないですか?
付き合う前の方が楽しかったってこともあるかな~と思って。
👍 [No4] 2004/03/18 19:15info

両思いで付き合っている

今まさにそぅww
👍 [No3] 2004/03/18 19:10info

投票した人


(´,_ゝ`)プッ

くだらねーこと聞くな

なんで両思いでつきあわね~んだよ!!
それで終わりかよ・・・
👍 [No2] 2004/03/18 19:09info

両思いで付き合っている

当たり前じゃねぇ?
👍 [No1] 2004/03/18 19:05info

投票した人
1