| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
両思いで付き合っているN様と腕組んで歩きたい☆ 👍 [No9] 2004/07/03 16:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり | 両思いで付き合っているは良い付き合ってないとチューとかできひんやん。 付き合ってたら、友達に彼氏できたって言えるしw 両想いやのにずっと友達とか私は寂しいな~ あと束縛は少しくらぃあってもいいと思うで~ 束縛ゼロやったら、逆に不安になったりするかも。 少しくらい焼きもちとか焼いて欲しいやん?w笑 ま、これはアクマでも私の意見やけど~ 👍 [No8] 2004/03/19 00:43 ![]() |
両思いで付き合っている『両思いだけど付き合わない』と比べてるの がよくわかんない。 👍 [No7] 2004/03/19 00:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 小波 | 両想いだけど付き合わない今の好きな人とは付き合いたいけど その人は興味なさそう。 あと告白できないし・・・。 だれか勇気下さい!! ってここでいってもねぇ~。。。 でも両想いっておもわれてるってか 噂になってるんだ。 かなり。 男子とか友達に 好きな人の彼女。 だから「○○の彼女」 っていわれてるんです。 👍 [No6] 2004/03/18 21:43 ![]() |
両思いだけど付き合わない今はまだ付き合いたいとか思わない。 みんなからひやかされたりするのが嫌だし。 👍 [No5] 2004/03/18 20:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
両思いで付き合っている今まさにそぅww 👍 [No3] 2004/03/18 19:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() (´,_ゝ`)プッ | くだらねーこと聞くななんで両思いでつきあわね~んだよ!! それで終わりかよ・・・ 👍 [No2] 2004/03/18 19:09 ![]() |
両思いで付き合っている当たり前じゃねぇ? 👍 [No1] 2004/03/18 19:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |