メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな先生がいなくなっちゃうよ~。あなたならどうする??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな先生がいなくなっちゃうよ~。あなたならどうする??
No.18416
開始 2004/03/18 19:05
終了 2005/03/18 19:02
1位.
先生なんて好きにならない~
17票
2位.
アド聞く
4票
3位.
カビゴンに助けを求める
2票
4位.
宣誓~
1票
4位.
そんな事気にすんな別れはつきものや
1票
4位.
先生にアド聞くとか寒いし
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ゆぃ
じゃぁ・・
花束ぁげれば~~??
👍
[No2] 2004/03/18 19:23
??
好きな先生が~って本気かよ。 別に、いい先生がいなくなるなんてよくあんだよ!! どーもしねーよ
👍
[No1] 2004/03/18 19:13
??
1
[1]