私の場合は・・・明日の予定教えて~とか。 普段、他の男子と話してるようにそのまま送るよ☆
とりあえずすれば気まずい雰囲気を断ち切る
友達でいようとは言ったんだけど、学校でもあんまり話さないし、微妙な感じになっちゃった・・。メールっていっても何メールしていいか分かんないし。。