メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告ってフラレたら全然メールしなくなった・・。なんかメールした方がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告ってフラレたら全然メールしなくなった・・。なんかメールした方がいい?

No.18425
開始 2004/03/18 23:18
終了 2004/04/18 23:16
確定
1位.

今まで通り友達でいようみたいな…

17票
2位.

やめたほーがいい。

5票
3位.

したけりゃする!したくなきゃしない!!

3票
4位.

そんな事気にすんな

1票
4位.

向こうは、送られても迷惑だろうけどね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

私の場合は・・・明日の予定教えて~とか。
普段、他の男子と話してるようにそのまま送るよ☆
👍 [No3] 2004/03/18 23:37info

無名


アドバイザー

しれ

とりあえずすれば気まずい雰囲気を断ち切る
👍 [No2] 2004/03/18 23:35info

・・・。

友達でいようとは言ったんだけど、学校でもあんまり話さないし、微妙な感じになっちゃった・・。メールっていっても何メールしていいか分かんないし。。
👍 [No1] 2004/03/18 23:29info

テー作
1