| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [押してだめなら引いてみる・・・それでもだめなら??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆい |
![]() みっきい |
![]() 洋輔 |
![]() 星羅 |
![]() NO1(洋輔) |
![]() NO1 |
![]() NO1 |
![]() ここ |
![]() NO1 |
![]() q |
押しは逆効果なんだぜ心理学の法則で、ロミオとジュリエットコンプレックスってのがあります。つまり、仲を引き裂くものや、障害が多い恋ほど燃えるっていう法則で、冷たくされると好きになるっていうことです。あんまり押しすぎると逆効果ですYO 👍 [No1] 2004/03/23 00:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |