NO2さん、いいですねぇ!良い思いして痩せる!ああー!うらやましいいいい! あと、テー作じゃないさん、反抗(?)とかそういう意味じゃなくて、ここの「重い」ってなんですか??ごめんなさいJJ
お前が「重い」の意味取り違ってんだよ。 誰も体重の話なんかしてないから。 ガキには「重い」ってつうじねーみたいだぞ、 勘違いのガキ続出。
ぁたし幸せすぎてごはん食べらんなくて⑤㌔ゃせた。まじで←じまん
パックンマックンと仲良くなることを勧める。