メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [異性から好きって言われたら、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



異性から好きって言われたら、どう思う?

No.18631
開始 2004/03/23 14:49
終了 2004/04/23 14:46
確定
1位.

告白された~

39票
2位.

友達としてかな

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

告白された~

私も好き☆ってなる。流されやすい女なの!!
👍 [No4] 2004/03/24 00:09info

告白された~

てか、場合によるでしょ!
👍 [No3] 2004/03/23 23:33info

投票した人


///

ってかその人によって違う。
好きな人からなら嬉しいし、なんとも想ってない
人だったら友達として~…。
👍 [No2] 2004/03/23 14:50info

告白された~

雰囲気によってちがうヶど
👍 [No1] 2004/03/23 14:49info

投票した人
1