ずーとずーと大好きだからね! もう遠くから見てるだけですっごいドキドキしちゃうよ~! なんでこんなにかっこいいイの?! 大好き!大好き!大好き! だから私と付き合ってください!
です!!
早くあの人と別れて>< 私、その人嫌いなの・・・!!前から!!
ぁぃしてるょvvv
あーたん大チュキだよ☆ずっと一緒ね☆
これからもヨロシクね>< 中学行っても、 付き合いつづけようね!!!!
削除希望