大事にしたいから、カナ~?
子供できたらヤダし。でもしたいよ??
怖いっていうか、恥ずかしいっていうか。。 好きな人でもそこまで考えられないよぉ!
はずかしすぎ
そんなに簡単にできない!!!責任とれない もん
みて勉強して。Hランキングだよ。
むり!
削除希望だってよ(笑)
きもいー笑!まさに弱者!
削除希望
↓アホカオマエww
↓アホカオマエ
喧嘩しよぉぜ!!喧嘩上等!! かかってこいやぁ