メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [クラス内で付き合ってるのに話もしてないしメ~ル最近やらんこれってヤバい?目は合う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



クラス内で付き合ってるのに話もしてないしメ~ル最近やらんこれってヤバい?目は合う

No.18642
開始 2004/03/23 19:20
終了 2004/04/23 19:17
確定
1位.

微妙・・・メールしてみたら?

27票
2位.

うーん…積極的に行動したらok!ガンバ!

12票
3位.

意味不明

5票
4位.

私も~・・・。遠距離だけど・・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かな

テー作さん☆

メール来たら速攻送ったほうがいいですよ!
待ってたってことを教えてあげたほうがいいと思います!
素直になるのが1番じゃないですかね?
うちも中①ですよ☆
好きな人が2コ㊤なんです。。
テー作さん頑張ってくださいね!
応援してますから★☆
👍 [No22] 2004/03/24 22:27info

来ました!!

さっき返事か来てました!!ホントは学校で聞こうと思ったけど時間がなくて聞けなかったけどちゃんと返事来ました!!でもウチが返事送ってません!!ちょっと昨日のウチをアジあわしてみようかなぁ~と思います。ちょっとだけですけど。でもすごく理由が気になります!!すごく!!かなり!!
👍 [No21] 2004/03/24 19:07info

テ~作


によ

テー作さん

私もそんな感じだょ☆
目は合うんだよね(^_^;)
わかるわかる!!
👍 [No20] 2004/03/24 10:20info

おはょう~

私も返って来ない・・・。あかんわぁ・・・。怒ってるんかなぁ・・・。ど~しょ~・・・・。。。
NO18酷い。誰やねん。お前わ。
👍 [No19] 2004/03/24 10:15info

NO2の人


その通り!嫌われてると思う!
👍 [No18] 2004/03/23 22:26info

・・・。

さっき頑張ってメ~ル送ったのに返事が来ません!!ありえない!!なんで~?やっぱ怒ってたんですかね?それともウチの事もぅ~・・・。
👍 [No17] 2004/03/23 20:44info

テ~作


NO2の人

ごめん

夕ご飯食べてた~・・・。
👍 [No16] 2004/03/23 20:33info

ないです!!

不満なんて今んとこないです!!何かお互い恥ずかしがって話しができないだけかもしれません・・・。
北海道の人でもいいますよ~ウチの友達みんな言ってますよ!
👍 [No15] 2004/03/23 20:12info

テ~作


NO2の人

・・・・

PCおかしい!!なんかいきなり・・・・落ちた!!!
北海道の人もウチって言うんだぁ~・・・。
卒業してるょ!!!
テ~作さん、、、彼氏の事好き??彼氏に不満とか、、有る??
👍 [No14] 2004/03/23 20:05info

年上ですね!!

ウチは今㊥①ですけど春には㊥②です!!えっ~とウチは北海道ですよ。したらもぅ~部活入ってませんね。卒業してますよね?
👍 [No13] 2004/03/23 19:53info

テ~作


NO2の人

分る!!何がや。

それは!!誤解をまねいてると思う!!!ちゃんと言うべき!!!
で、どこの部って??なん??私と同じ15歳。
テ~作さんは、、、関西人??
👍 [No12] 2004/03/23 19:49info

ビミョ~ですね。

いや~ウチケ~タイじゃなくてパソコンでメ~ルしてて相手はケ~タイなんですよ。でお母さんに前言われたんです。9時までしかメ~ルするなって・・・。だから何も言わないでウチがやめる時あるから・・・。変に思われてるかも知れないんです。NO2の人さんは彼氏どこの部ですか?それと何歳ですか?
👍 [No11] 2004/03/23 19:46info

テ~作


NO2の人

一緒!!

ほとんど私からメール出してる!!で、いつもと同じようにメール送ってるのに・・・。
付き合いたてだね・・・。彼はちょっと恥ずかしいのか、意識してるんじゃぁないかなぁ?自分の彼女・・・みたいなぁ。
テ~作さんは、彼とメール中だったら、何があってもメールの方を優先するほう?
👍 [No10] 2004/03/23 19:40info

・・・。

土曜日に付き合ったばかりです。メ~ルはウチばっか送ってたんだてす。ウチが途中だやめるから。だからあっちはいつも来るかな?とか思ってるのかもしれないんですよ。
👍 [No9] 2004/03/23 19:36info

テ~作


NO2の人

笑さん

それならそうと、別れようメールくらい送れ!!って感じです!!
👍 [No8] 2004/03/23 19:34info

目があうだけ!!

なんて羨ましい!!!私も2日もメールしてない・・・。なんか生きてる感じがしない・・・。
付き合ったのって最近??
👍 [No7] 2004/03/23 19:33info

NO2の人


もぅ終わってるジャン!新しい彼女できたんだよ☆それか好きな人★もう冷められるよ?はやく気づけば?笑
👍 [No6] 2004/03/23 19:32info

・・・。

結構悩みますよね。どうしたらいいんでしょう?付き合う前は普通にメ~ル出来たのに・・・今は・・・。2日もメ~ルしてないし。学校では話してないし。目が合うだけ・・・。
👍 [No5] 2004/03/23 19:32info

テ~作


NO2の人

テー作さん><

本当にどうしたらいいんだろうね。。。。こんばんわ~とか送ったりしてるけど、、、返事くれないの・・・↓
👍 [No4] 2004/03/23 19:30info

・・・。

しかも25日に終業式なんです・・・。でクラス替えもあるし・・・。(次2年生です)メ~ルしたいけど内容がなくて・・・。
👍 [No3] 2004/03/23 19:28info

テ~作


項目追加した人

私も~・・・。遠距離だけど・・・・

どうしたら良いの?メール送っても返って来ない・・・。
👍 [No2] 2004/03/23 19:26info

うーん…積極的に行動したらok!ガンバ!

やばいけど・・・頑張ればOK!!!
👍 [No1] 2004/03/23 19:24info

項目追加した人
1