メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いてくだサィ☆bbsでっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



聞いてくだサィ☆bbsでっ

No.18645
開始 2004/03/23 20:13
終了 2004/04/23 20:10
確定
1位.

ok

2票
1位.

後で

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えwq

なみぃs

てか、小文字やめた方がいいと思いますよ。
読みずらいし
👍 [No12] 2004/03/25 19:28info

☆♪☆♪

うん!彼氏を信じ続けるコト&愛し続けるコトが①番大切サァ!
👍 [No11] 2004/03/23 20:56info

ミニ→


大丈夫だよ☆

二股とかそういうことはしないよ!彼氏を信じて(>▽<*)
👍 [No10] 2004/03/23 20:53info

付き合ってると不安になっちゃぅょね
👍 [No9] 2004/03/23 20:46info

なみぃ


テー作♪

ぁっ

ごめんなさぃ・・・自分でも何書いてるか分からなくなりました(笑)ぇっと、もしフタマタとかかけられてても分かんなぃから、ちょっと不安だったりしたんです・・・。けどっ、なみぃさんのおっしゃる通りっ、私が好きだったら大丈夫ですよネっ!!(≧v≦)アリガトゥゴザイマス♪
👍 [No8] 2004/03/23 20:45info

てぇ作ちゃん♪

それはただ周りにひゃかされたりすんのが
はずかしかったりってだけで
ょゅぅですきなんじゃなぃ?
てぇ作ちゃんがずっとすきでぃれば
大丈夫だょッ♪o(●^∀^○)o
👍 [No7] 2004/03/23 20:31info

なみぃ


あや

何のことを悩んでいるの?

なにが悩みなのかが分からないんですが・・・・・
ごめんなさい。
👍 [No6] 2004/03/23 20:30info

ぁっ

ごめんなさぃッ、途中で終わっちゃぃました!!ぇっと、多分相手は好きでぃてくれてる・・・ハズなんですけど、みんなが知らなぃんで、微妙~に気持ちが分かんなぃんです・・。。。
👍 [No5] 2004/03/23 20:29info

テー作♪


あう

いや、どうしようもなくね?

何を悩んでるのかよく分からないんですが・・・。
👍 [No4] 2004/03/23 20:20info

聞きます★

テー作サンゎ、皆に付き合ってるってコト言いたいの?
・・・でも彼氏が言いたくナィんだよネェ。
それで、クラス離れたらあまり喋れなくなるし・・・ってコトが嫌なのかな!?
👍 [No3] 2004/03/23 20:19info

ミニ→


なみぃ

ぇと

?何がどぅしょぅなの?o(◎≧∪≦◎)o
ラブ②じゃなぃの?
👍 [No2] 2004/03/23 20:19info

えっと

ぁの、私は今一応付き合ってる人がぃるんです。けど、ぁんま広めないでほしぃっぽくて。クラスでも知ってる人がほとんどぃなぃんです。もぅ1年終わっちゃったし(もぅすぐ2年なんデス)クラス離れるのも嫌だし・・。どぅしょぅ??って感じデス。
👍 [No1] 2004/03/23 20:15info

テー作♪
1