メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [初めて彼氏(彼女)できたのいつ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



初めて彼氏(彼女)できたのいつ?

No.18646
開始 2004/03/23 20:15
終了 2004/04/23 20:12
確定
1位.

㊥①

18票
2位.

㊥②

14票
3位.

小学生以下

11票
4位.

高校生以上

9票
5位.

㊥③

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


㊥③

の春休み!でももう高校生やけど
👍 [No7] 2004/03/26 00:29info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/24 17:38info

小学生以下

6年のときに
👍 [No5] 2004/03/24 14:57info

小波


投票した人

小学生以下

6年ですねぇ~
👍 [No4] 2004/03/24 10:25info

小学生以下

今6年生なんだけど(新中1)、今年彼氏できたばっか!
👍 [No3] 2004/03/23 21:11info

投票した人


投票した人

小学生以下

小⑥のとき。。。けど、恋人らしいことなん
てしてないし、気まずくなって2週間で別れ
た。。。でも本気(?)は中①デスww今で
も(中②)付き合ってるよぉw
👍 [No2] 2004/03/23 20:56info

んん・・

小6の時だけど・・・。マジで彼氏出来たのは中一かなっっ?♪
👍 [No1] 2004/03/23 20:41info

無色
1