の春休み!でももう高校生やけど
小5
6年のときに
6年ですねぇ~
今6年生なんだけど(新中1)、今年彼氏できたばっか!
小⑥のとき。。。けど、恋人らしいことなん てしてないし、気まずくなって2週間で別れ た。。。でも本気(?)は中①デスww今で も(中②)付き合ってるよぉw
小6の時だけど・・・。マジで彼氏出来たのは中一かなっっ?♪