メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [15歳ってまだ背伸びる?もう伸びたくない><] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



15歳ってまだ背伸びる?もう伸びたくない><

No.18675
開始 2004/03/24 12:26
終了 2004/04/24 12:23
確定
1位.

人による

30票
2位.

さぁ?

5票
3位.

伸びる、まだまだ伸びる、180は確実!

1票
3位.

誘ったらうへへへへひははってこれって・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

私は166です。。
ここsは??
👍 [No34] 2004/03/25 11:16info

同じ悩み!

私も15で背伸びてきちゃってて悩んでるんです><
テー作さんは何センチ??
👍 [No33] 2004/03/24 23:24info

ここ


テー作

うん♪

がんばってね!私はもうすでに背縮む方法ためしてま~す。
👍 [No32] 2004/03/24 19:52info

えっ!?

№10からあたしじゃないよ!!!
あたしがカキコしたのは最初の1回だけ!!!それでもう落ちたもん。
もう誰!??為は!!管理人sに言ってアク禁にするよ!!!(怒)
テー作sへ♪背伸びる方法教えてくれてありがとう^^今日からやってるみるよ☆
👍 [No31] 2004/03/24 17:36info

あっちゃん


テー作

本当に・・

ただの馬鹿!ですよね。
もう相手にしませんから。。。
👍 [No30] 2004/03/24 13:58info

テー作s

さっきの荒らしは気にしないこと!
ただの馬鹿!ですから。ってゆーか本当に言葉しゃべれないのかもしれませんし・・あわれだ・・
👍 [No29] 2004/03/24 13:57info



投票した人

さぁ?

知るかそんなこと
👍 [No28] 2004/03/24 13:55info

・・・

確かに・・・
頭大丈夫????
👍 [No27] 2004/03/24 13:48info

テー作


(´,_ゝ`)

お前は言葉しゃべれないガイジか
さっきから見てりゃ
👍 [No26] 2004/03/24 13:47info

そういうのきも

ししししししししししししししししししししししし
👍 [No25] 2004/03/24 13:45info



テー作

は?

君なににムカついてんのか分かんないが・・
ここでストレス発散すんのはやめてくれ。。。
不愉快だから
👍 [No24] 2004/03/24 13:44info

おちろよ

落ちろ落ちろ落ちろ
👍 [No23] 2004/03/24 13:41info



テー作

・・・

あっちゃんいないから落ちようかな~
ちなみに市ねってなに?
👍 [No22] 2004/03/24 13:39info

いるよ

市ね市ね市ね
👍 [No21] 2004/03/24 13:37info

あっちゃん


テー作
👍 [No20] 2004/03/24 13:36info

きも

市ね
👍 [No19] 2004/03/24 13:35info

あっい


テー作

君意味もなく変なことを言うな!!!
ってゆーかここ来ないでくれ!
出て行けーーーーーー!!
👍 [No18] 2004/03/24 13:34info

市ね

市ね
👍 [No17] 2004/03/24 13:33info

あっちゃん


テー作

ほら(笑

違うと思った。。。
(ちょっとあせったが、、、)
こういうことするバカはほっときましょう。
いきなりうざいしじゃ話つながんないし(笑
👍 [No16] 2004/03/24 13:31info

おィ

うちじゃないよ
👍 [No15] 2004/03/24 13:30info

あっちゃん


テー作

本当かよ

なりだろ
👍 [No14] 2004/03/24 13:28info

そう

うざいし
👍 [No13] 2004/03/24 13:27info

あっちゃん


テー作

バカにしてんのって、、

なにそれ?うちに言ってるの?
👍 [No12] 2004/03/24 13:24info

No.9について、、、

寝る前と寝起きに牛乳をいっぱい飲むのは本当にききます。私も小さいころ伸びたくてそれやってたらいきなり伸びました。だけど、伸びすぎて現在に居たる・・・(-_-)
👍 [No11] 2004/03/24 13:23info

テー作


あっちゃん

はぁ??

バカにしてんの
👍 [No10] 2004/03/24 13:21info

ありがと~~~

まじありがと~~!!こんなにいっぱい知っててすごいねvけど私は背伸ばす方法ならいっぱい知ってます(汗)。じゃあ紹介しますね。まずは寝る前と寝起きに牛乳をたくさん飲むと伸びます。これはなぜかかなりききます。あとじゃんぷをする。寝る時は足を伸ばして少し開いて寝る。マシュマロをいっぱい食べるのも○だそうです。ちなみに145㎝かなりいいし!そのくらいかなり憧れ!!
👍 [No9] 2004/03/24 13:19info

テー作


あっちゃん

テー作s羨ましいよ・・・><

あたしなんて中②なのに145㌢しかないんだよぉ・・・(泣)
毎日背伸びるように頑張ってるんだけど、伸びない・・・。
何かないかなぁ・・・背伸びる方法。。。
あ、でねっ!背伸びなくなる方法&背縮む方法知ってるよ!!教えるね^^
まずやっぱ牛乳とかカルシウムは飲まない方がいいねぇ(汗)
あとは、夜10時から夜中の2時までに成長ホルモンでて
その時間が1番背伸びやすいんだって!だからその時間に
起きとくといいと思うよ^^
で、砂糖類(おかしとかも)食べたら背伸びないよ。
あとは、暇なときみつけては正座する!!正座はけっこういいよ!
特にお風呂上りに正座すると背縮むし!だからジャンプはだめ!
あとね、これも背縮むんだけど頭のてっぺんらへん(?)をたたくと
背縮むって知ってた?友達もテー作sと同じで背大きいの嫌で、
今の全部やってたら3㌢くらい縮んだよ!!まだやってるけどね(^^;)
だからテー作sもやってみな☆って、背縮む方法ばっか知って
肝心な背大きくなる方法しっとかなきゃいけないけどね~(笑)
👍 [No8] 2004/03/24 13:11info

キレイカフェって所いつもすすめられてるが行っても
どこになにが書いてあるのかがよくわかんないんですよ。よく胸がでかくなる方法もかいてあるって聞くけど、、、それも知りたいし、、、///><///
👍 [No7] 2004/03/24 13:00info

テー作


どっかの奴

ん~・・

うん、デマって聞いた。ブルーベリー食べると、視力良くなるのもデマらしいし。
というか、俺は詳しく知らんからそんなに悩んでるんなら、背が伸びなくなる方法って検索してみたらどう?それかキレイカフェってとこ行くか。
👍 [No6] 2004/03/24 12:56info

うらやまし~~

伸びたいな~って言ってる時はいいよ。
伸ばすことなら可能だが縮めることは無理。
しかも150くらいって1番かわいいし男うけもいい気がする。。。
👍 [No5] 2004/03/24 12:54info

テー作


投票した人

人による

伸びたいな~~~
👍 [No4] 2004/03/24 12:49info

本当!?

デマなの??自分は牛乳好きだから困ってるんよ。。。
あと一応いつもは1時頃寝てる。それだと大丈夫?
👍 [No3] 2004/03/24 12:40info

テー作


どっかの奴

いい方法あるよ

あんま寝ない事だ!背ってのは、寝てる時に伸びるからな。牛乳飲んでも寝なければoKさ。
それに牛乳飲んで伸びるのデマらしいし。
👍 [No2] 2004/03/24 12:38info

・・・

もう伸びたくない><
でも、コーヒー牛乳とか飲んでるから伸びてしまうかも・・・(泣)
👍 [No1] 2004/03/24 12:27info

テー作
1