| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [15歳ってまだ背伸びる?もう伸びたくない><] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() ここ |
![]() テー作 |
![]() あっちゃん |
![]() テー作 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() ↓ | (´,_ゝ`)お前は言葉しゃべれないガイジか さっきから見てりゃ 👍 [No26] 2004/03/24 13:47 ![]() |
![]() し |
![]() テー作 |
![]() に |
![]() テー作 |
![]() あっちゃん |
![]() テー作 | お~いあっちゃん。。もう落ちた? 👍 [No20] 2004/03/24 13:36 ![]() |
![]() あっい |
![]() テー作 |
![]() あっちゃん |
![]() テー作 |
![]() あっちゃん |
![]() テー作 |
![]() あっちゃん |
![]() テー作 | バカにしてんのって、、なにそれ?うちに言ってるの? 👍 [No12] 2004/03/24 13:24 ![]() |
No.9について、、、寝る前と寝起きに牛乳をいっぱい飲むのは本当にききます。私も小さいころ伸びたくてそれやってたらいきなり伸びました。だけど、伸びすぎて現在に居たる・・・(-_-) 👍 [No11] 2004/03/24 13:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() あっちゃん |
![]() テー作 |
![]() あっちゃん | テー作s羨ましいよ・・・><あたしなんて中②なのに145㌢しかないんだよぉ・・・(泣) 毎日背伸びるように頑張ってるんだけど、伸びない・・・。 何かないかなぁ・・・背伸びる方法。。。 あ、でねっ!背伸びなくなる方法&背縮む方法知ってるよ!!教えるね^^ まずやっぱ牛乳とかカルシウムは飲まない方がいいねぇ(汗) あとは、夜10時から夜中の2時までに成長ホルモンでて その時間が1番背伸びやすいんだって!だからその時間に 起きとくといいと思うよ^^ で、砂糖類(おかしとかも)食べたら背伸びないよ。 あとは、暇なときみつけては正座する!!正座はけっこういいよ! 特にお風呂上りに正座すると背縮むし!だからジャンプはだめ! あとね、これも背縮むんだけど頭のてっぺんらへん(?)をたたくと 背縮むって知ってた?友達もテー作sと同じで背大きいの嫌で、 今の全部やってたら3㌢くらい縮んだよ!!まだやってるけどね(^^;) だからテー作sもやってみな☆って、背縮む方法ばっか知って 肝心な背大きくなる方法しっとかなきゃいけないけどね~(笑) 👍 [No8] 2004/03/24 13:11 ![]() |
![]() テー作 |
![]() どっかの奴 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() どっかの奴 |
![]() テー作 |
| 1 |