元彼に使って元彼が告ってきたらフル!! 元彼にはひどいことされたから。
私は好きな人に魔法かけてまで両思いにしたくない。だって、そんなんで好きに成られても本当に好きじゃないし・・・
好きな人には本当に好きになってもらいたいじゃん。。。 魔法とかじゃなくてさ
かっこよかろうが、かっこよくなかろうが、 自分の好きな人が1番だもん。