| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ネット上の恋愛は成立すると思いますか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
6位の頭悪いだろ?って言う人どうしてそういうんですか?? 👍 [No5] 2004/03/25 21:05 ![]() | ![]() ぇ |
![]() 香織 | それは、人それぞれ!!!!!感じ方が人それぞれだから、イイ人もいれば、 嫌な人も居る!!!!!! 👍 [No4] 2004/03/24 20:51 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() リン |
成立しない。ありえない。だって顔みえないじゃん。あと本当の性格だしてる人は少ないとおもうし。やっぱり会ってみないとわかんないもん 👍 [No1] 2004/03/24 16:37 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |