メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男と女どっちが損?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男と女どっちが損?
No.18729
開始 2004/03/25 12:51
終了 2004/04/25 12:49
1位.
女が損する
32票
2位.
男が損する
8票
3位.
オカマが損する
7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
女が損する
なにが損なの?
👍
[No4] 2004/04/02 15:40
女が損する
損とか特とか言いたくないけど、なんとなく 女のが色々と損してそう。
👍
[No3] 2004/03/26 02:59
投票した人
…
そんなもん
頭いいほうの勝ち。
👍
[No2] 2004/03/25 21:49
オカマが損する
オカマ最高!(笑
👍
[No1] 2004/03/25 17:48
投票した人
1
[1]