メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男と女どっちが損?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男と女どっちが損?

No.18729
開始 2004/03/25 12:51
終了 2004/04/25 12:49
確定
1位.

女が損する

32票
2位.

男が損する

8票
3位.

オカマが損する

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

女が損する

なにが損なの?
👍 [No4] 2004/04/02 15:40info

女が損する

損とか特とか言いたくないけど、なんとなく
女のが色々と損してそう。
👍 [No3] 2004/03/26 02:59info

投票した人


そんなもん

頭いいほうの勝ち。
👍 [No2] 2004/03/25 21:49info

オカマが損する

オカマ最高!(笑
👍 [No1] 2004/03/25 17:48info

投票した人
1