| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今の学校辞めたい・・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() なみぃ |
![]() 愛華 |
![]() なみぃ |
![]() なみぃ |
![]() あ |
![]() 愛華 |
![]() あ |
![]() 愛華 |
![]() なみぃ |
![]() 愛華 |
![]() いqwん@32rc327xt |
![]() なみぃ |
![]() 投票した人 |
![]() おおお |
![]() 367 |
![]() ゆさ |
![]() ミー |
![]() 健児 |
![]() 奈美 |
![]() 健児 |
![]() ゆい |
![]() 真理 |
![]() 投票した人 |
![]() なみぃ |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 愛華 | いきなりですいませんJJ自分の苦しみは自分にしかわからない・・・ですよね。たしかに。でも、途中でそれにきづいて「やっぱり相談やめよ」とか思ったとしても、とりあえず、相談にのったりのってあげようとしてくれた人にはお礼とか謝りとかした方がいいと思うんですが・・・。 ・・・思っただけですJいきなり出てきてこんなこと書いてすいませんでしたJ 👍 [No14] 2004/03/25 16:33 ![]() |
![]() なみぃ |
![]() テー |
![]() なみぃ |
![]() テー作 | 当たり前かもしれないが人に自分の苦悩が分かるわけないな・・・・。 👍 [No10] 2004/03/25 15:44 ![]() |
てぇ作くんでもさ、今さらゃめるゎけにはぃかなぃじゃん。 ぉ母さんとぉ父さんが行かしてくれてんだから。 言ぃ方きっぃかもしんなぃけど、 高校で悩んでたら社会に出て ゃってけなぃと思ぅ。 学校の制服がださぃんなら 私服での*ギャップ*を見せればぃぃじゃん! レベルが低ぃんだったら 自分で一生懸命勉強すればいいじゃん! 努力は何でもできるょ? だぃたぃ、進路決める時先生に嫌ゎれてて 聞く耳持たなぃって、なんで他の先生とかに 言ゎなかったの?そんなの訴ぇられるくらぃじゃん! 通ってるだけでストレスがたまるってさ、 通ぅしかなぃんだから 自分で*ストレス解消*して 前向きに考ぇればぃぃじゃん! ぅちだってすっごく校則厳しぃとこ行くから 嫌だょ。 だけど休みの日は*ぉしゃれ*して 友達とたくさん遊ぼぅって考えれば苦じゃなぃvvv 何でも都合のょぃょぅに 考ぇちゃぇp(◎^∪^◎)q 暗く考ぇなぃで前向きにvvv ここで負けるな!!!! 👍 [No9] 2004/03/25 15:24 ![]() | ![]() なみぃ |
![]() テー作 |
![]() 梨花 |
![]() ★ダァク★ |
![]() テー作 |
![]() ★ダァク★ |
![]() 通りすがりの人 |
![]() テー作 |
![]() 梨花 |
| 1 |