メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今の学校辞めたい・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今の学校辞めたい・・・・・

No.18731
開始 2004/03/25 13:08
終了 2004/04/08 13:06
確定
1位.

やめれば?

20票
2位.

どうしたの?

12票
3位.

ふぅん

2票
3位.

辞めれば?

2票
3位.

私も!校則きびし-から-

2票
6位.

なんでぇ?先生が嫌とか・・・??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


愛華ちゃん

ぃぃょ-ふつぅ見抜けなぃしねvvv
久しぶりにここのぞぃてみたら~
びっくり!ゃ~ね~なりって(o`∩´*)
ぁたしむかつくと口悪くなるのょ~
てめぇとか言ってるしね(◎^∪^◎;)qぁちゃぁ
👍 [No41] 2004/03/28 13:54info

なみぃ


愛華

なみぃさん

はぁ・・・偽者だったんですか。JJなんか私そういうの全然見分けられなくて・・・私こそすいませんJ
👍 [No40] 2004/03/28 13:50info

まちがった

↓ピンク!!
👍 [No39] 2004/03/28 13:01info

なみぃ


なみぃ

はぁ!?

No33ぁたしじゃねぇし!なりゃってんじゃねっつの
愛華ちゃんごめんねぇ(○≧∩≦●)言ってなぃょ!!
つぅか①回死ぬも何もなぃんだけど
根性ひんまがってんの
どぅ考えても
てめぇだろが
👍 [No38] 2004/03/28 13:00info

かっこつけ??

何きどってんの?きもいし・・・
👍 [No37] 2004/03/27 21:27info



愛華

あs

あああ密かに同感っぽいですが「しね」とかはだめっスよJJ
👍 [No36] 2004/03/27 21:11info

てか

なみぃs?!あんた根性ひね曲がってる
性格悪すぎ一回しんだほうがいいよ
👍 [No35] 2004/03/27 20:57info



愛華

はぁ・・・。

私男好きだったんですか。(笑)初めて知りました。(笑)
まぁ、私だまってるんですけどね。パソコンで打ってるだけですから。
👍 [No34] 2004/03/27 19:01info

愛華うざっ

男好きゎだまってろょ!!
👍 [No33] 2004/03/27 18:44info

なみぃ


愛華

なみぃさん

呼び捨てもだめだけど、てめえってゆーのもどうかと。
👍 [No32] 2004/03/27 18:16info

ばーか

じゃあやめろ!根性なし
👍 [No31] 2004/03/26 22:13info

いqwん@32rc327xt


なみぃ

おおおて人

ょびすてはゃめましょぅvvv
ぅさ”ぃのはてめぇだぁvvv(◎^3^◎)
👍 [No30] 2004/03/26 21:55info

やめれば?

やめたぃならやめたらいいんちゃう?親にお
金出してもらって行ってんねんから、嫌なら
働きなさい!キツいこと言うけどBBS見て
ても優柔不断な男にしか見えないです。やり
たいこと見つけて早く行動に移した方がいい
のでは?
👍 [No29] 2004/03/26 02:58info

投票した人


おおお

テー作さん

なみぃってやつがウザいだけなんですね。
👍 [No28] 2004/03/25 21:39info

つーことはおまえもいるんだ(笑)
👍 [No27] 2004/03/25 18:24info

367


ゆさ

あっ

健児ってエッチ系のbbsにたまにいるっしょお??
👍 [No26] 2004/03/25 18:23info

えへぇっ

ミーのこと覚えてる??
👍 [No25] 2004/03/25 18:22info

ミー


健児

は??

何 お前
👍 [No24] 2004/03/25 18:12info

健児さん

好きですwww(**)
👍 [No23] 2004/03/25 18:11info

奈美


健児

ゆいさん

そうだよな・・!!このテー作った奴うざいな
👍 [No22] 2004/03/25 18:07info

そうだよ!!

てぇ作さんにも問題あるよ。学校見下してる感じ。。。ちゃんと卒業しろっっ
👍 [No21] 2004/03/25 18:05info

ゆい


真理

そうだよ!!

いちいちいうなよ
👍 [No20] 2004/03/25 18:01info

辞めれば?

いちいちココに書くほどのことじゃない。
👍 [No19] 2004/03/25 17:42info

投票した人


なみぃ

がんばってくださぃ
でも、私はぁなたにも問題がぁると思ぃます
そこを考ぇた方がぃぃのではなぃでしょぅか
👍 [No18] 2004/03/25 16:59info

お礼は言っときます

話聞いてくれて有難うございました
👍 [No17] 2004/03/25 16:52info

テー作


項目追加した人

辞めれば?

辞めたければ辞めればいいじゃん
👍 [No16] 2004/03/25 16:48info

やめれば?

ぁまったれんな
👍 [No15] 2004/03/25 16:46info

投票した人


愛華

いきなりですいませんJJ

自分の苦しみは自分にしかわからない・・・ですよね。たしかに。でも、途中でそれにきづいて「やっぱり相談やめよ」とか思ったとしても、とりあえず、相談にのったりのってあげようとしてくれた人にはお礼とか謝りとかした方がいいと思うんですが・・・。
・・・思っただけですJいきなり出てきてこんなこと書いてすいませんでしたJ
👍 [No14] 2004/03/25 16:33info

ぁっそぅ

じゃぁなんでテ~たてたの?
👍 [No13] 2004/03/25 16:22info

なみぃ


テー

↓へ

別に何もしなくていい
👍 [No12] 2004/03/25 16:00info

はっきり言って

だったら書くなょ
どぅしたらぃぃ?みたぃにきかれて
ァドバィスして↓みたぃなこと言ゎれたら
むかつくんだけど
だったら何してほしぃの
👍 [No11] 2004/03/25 15:54info

なみぃ


テー作

当たり前かもしれないが

人に自分の苦悩が分かるわけないな・・・・。
👍 [No10] 2004/03/25 15:44info

てぇ作くん

でもさ、今さらゃめるゎけにはぃかなぃじゃん。
ぉ母さんとぉ父さんが行かしてくれてんだから。
言ぃ方きっぃかもしんなぃけど、
高校で悩んでたら社会に出て
ゃってけなぃと思ぅ。
学校の制服がださぃんなら
私服での*ギャップ*を見せればぃぃじゃん!
レベルが低ぃんだったら
自分で一生懸命勉強すればいいじゃん!
努力は何でもできるょ?
だぃたぃ、進路決める時先生に嫌ゎれてて
聞く耳持たなぃって、なんで他の先生とかに
言ゎなかったの?そんなの訴ぇられるくらぃじゃん!
通ってるだけでストレスがたまるってさ、
通ぅしかなぃんだから
自分で*ストレス解消*して
前向きに考ぇればぃぃじゃん!
ぅちだってすっごく校則厳しぃとこ行くから
嫌だょ。
だけど休みの日は*ぉしゃれ*して
友達とたくさん遊ぼぅって考えれば苦じゃなぃvvv
何でも都合のょぃょぅに
考ぇちゃぇp(◎^∪^◎)q
暗く考ぇなぃで前向きにvvv
ここで負けるな!!!!
👍 [No9] 2004/03/25 15:24info

なみぃ


テー作

きつい理由

まず、校舎がむちゃくちゃ汚くて戦後のような感じです。それに臭いです。
部活も弱小で、バスケ部に入りたかったんですがとても入る気になれませんでした。
教員の考えが古臭くて、髪の毛は耳にかからないようにしろとか、携帯は持ってきたらダメとかなんです。
あと制服がダサすぎてセンスの欠片もありません。
さっきも書いたようにレベルはかなり低いし、俺は普通科に入りたかったんですが、普通科はありません。
他にも数えきれないくらい嫌なとこばっかりです。
👍 [No8] 2004/03/25 14:38info

u-n

梨花は今年高校に入学するよ!
過去は過去!歩んできた道を振り返らず
自分の思うままに、今自分が進むべき道
を進めばいいと思います。
今の学校のどんなことにすとれすがたまるのですか?
それがわからないとアドバイスのしようがないです。
👍 [No7] 2004/03/25 14:19info

梨花


★ダァク★

。。。

そうですか・・・。私とは逆なんですね・・・。学校に行きたくなくてストレスたまるんですか?何か他に問題とかですか?キツイこと言うようですがもし倍率が高かったなら不本意で行くあなたのために行きたかった人が落ちたのかもしれません。でも高2になるまで頑張れたんじゃないですか。あと一年、もしかしたら何かきっかけがあって楽しめるかもしれないじゃないですか。
👍 [No6] 2004/03/25 14:17info

一応

公立ですけど、やばいくらいレベルの低いところです。
でも勘違いしないでください。俺はそんなに成績が悪いわけじゃないです。中学のときの担任に嫌われてたみたいで、どんなに行きたい高校を主張しても聞く耳持たずで今の学校に入らざるを得ませんでした。
👍 [No5] 2004/03/25 14:10info

テー作


★ダァク★

テー作さんへ

はじめに聞きますがテー作さんって公立の高校??
👍 [No4] 2004/03/25 14:05info

弱い人間へ

そんなちんけなこと?
せっかく親が働いて学校行かせてくれてんのに…
そんな気持ちなら学校辞めて働け!!
👍 [No3] 2004/03/25 14:00info

通りすがりの人


テー作

今、高2(もうすぐ高3)なんだけど、今の学校ははっきり言って不本意入学で入りたくて入ったわけじゃないんだ。
高2にもなって「何を今更・・・」と思うかも知れないが、通ってるだけでストレスが溜まって一時期は脱毛までしてた。
親は離婚して県外に出ようと思えば出れるんだが、仕事の問題もあってなかなか決心してくれない・・・・。
どうすればいいんだ・・・・・。
👍 [No2] 2004/03/25 13:47info

どうした?

よかったら相談に乗るよ☆
👍 [No1] 2004/03/25 13:22info

梨花
1