あれ、2人かな?
そのうち2人は再度付き合った
涙
1人目は小⑥の2月から2週間。2人目は中①の2月から現在進行形ww今の彼氏まじラブw
私がカキコしたんですが、年齢書くの忘れました。 年齢は『中①、13歳』です!!
自分から告ってOKで付き合った。結構告られたことあるけど断った。
↓私も~。その時だれかと付き合ってたら断るけど、フリーだったらOKしちゃう。
告られて別にキライな人じゃなかったら付き合っちゃうねん。。。
今、付き合ってマス☆ なにげに明日で4ヶ月デス☆彡 もうそろそろ㊥2デス!
中学卒業して、暇な女です~。今は6人目の人と付き合ってます~。
2人目は今付き合ってます!!