メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [普通の男子とメ~ルしてて『うらやましい』とこほめ言葉とか送って来たらどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



普通の男子とメ~ルしてて『うらやましい』とこほめ言葉とか送って来たらどう?

No.18766
開始 2004/03/26 06:59
終了 2004/04/26 06:56

1位.

どう?ってぃゎれてもooo

7票
2位.

ょくゎかんなぃ

3票
2位.

日本語話せないの?テー作は

3票
2位.

好きじゃ無くてもそれ位は言う

3票
5位.

別に・・・。

2票
6位.

あんた(テーサク)きもい!

1票
6位.

ノバうさぎのモノマネをする

1票
6位.

日本語話して

1票
6位.

勘違いすんな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


純日本語で書いてください。
👍 [No5] 2004/03/27 20:46info



項目追加した人

別に・・・。

なんともおもわない
👍 [No4] 2004/03/26 22:11info

ょくゎかんなぃ

どゅ意味?
👍 [No3] 2004/03/26 21:50info

項目追加した人


☆☆

・・・。

キモいとか言う奴の方がキモい!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2004/03/26 20:30info

え?普通・・・(汗

何も思わないんだけど・・・。
うん。本当に何?
意味分からないー!
👍 [No1] 2004/03/26 18:00info

べべっぴ
1