メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[普通の男子とメ~ルしてて『うらやましい』とこほめ言葉とか送って来たらどう?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
普通の男子とメ~ルしてて『うらやましい』とこほめ言葉とか送って来たらどう?
No.18766
開始 2004/03/26 06:59
終了 2004/04/26 06:56
1位.
どう?ってぃゎれてもooo
7票
2位.
ょくゎかんなぃ
3票
2位.
日本語話せないの?テー作は
3票
2位.
好きじゃ無くてもそれ位は言う
3票
5位.
別に・・・。
2票
6位.
あんた(テーサク)きもい!
1票
6位.
ノバうさぎのモノマネをする
1票
6位.
日本語話して
1票
6位.
勘違いすんな
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
え
純日本語で書いてください。
👍
[No5] 2004/03/27 20:46
あ
項目追加した人
別に・・・。
なんともおもわない
👍
[No4] 2004/03/26 22:11
ょくゎかんなぃ
どゅ意味?
👍
[No3] 2004/03/26 21:50
項目追加した人
☆☆
・・・。
キモいとか言う奴の方がキモい!!!!!!!!!!!
👍
[No2] 2004/03/26 20:30
え?普通・・・(汗
何も思わないんだけど・・・。 うん。本当に何? 意味分からないー!
👍
[No1] 2004/03/26 18:00
べべっぴ
1
[1]