がくってなってんだょねぇ!!ぅける!!
だからって無駄テー立てないで!たてるなら、ドラマランとか・・ だれか、牡丹と薔薇録画した友達とかいないの? 確か、最後は・・かよも目見えなかったけど、なぜか牡丹も目が見えなくなって・・そんな感じだったと思うけど・・
さっき気づいたんだけど、きょうの牡丹と薔薇を見損ねたんだよ・・・。 しかも今日が最終回だったんだよ・・・。 誰か・・・最後どうなったか教えて・・・。
削除希望押しといたから
どうしたんですか?