| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限★モテてる人って女の子と案外あんましゃべらんくない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2004/03/27 20:41 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
微妙。喋るコも居るし。喋らないコもいる。騒がしいやつもいれば男子とつるみまくるや つもいる。ちなみにあたしの好きな人は…男 子とつるみまくるから最悪(泣) 👍 [No1] 2004/03/27 14:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |