ピアノ「星に願いを」頑張ってました
ロンハーで結婚までの180日見たんだけど 凄く感動した!!
ロンドンハーツよかったよぉww
ロンハのだよね!
よかったね!!でもあのるりこって人あんま 好きやないわぁ。なんて関係ないけど。とに かくめであたい!おめでとー
抱かれたくない男No.1の出川がぁぁ
ぅっそぉぉ!!!!!!!!!!!!!!! !!!ぁたしと婚約してたのに・・
ルリ子って人でしょ!私もビックリしちゃっ たあ!お幸せに♪
昨日ロンブで色々とやってたNe