今好きな人がピアノ演奏うまいから
なんで野球がないの?? 普通に野球の方がカッコイイし。 サッカーとかいってチャラチャラしすぎ。 もっと誠実にできんのか。
どれもいいけど、私の彼がこれですから。
サッカーはキライ。
アタシの彼!!
ぁたしの彼サッカ~部だしぃvvv
でもこの項目の中のどれでもカッコイイと思 う!