| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [結局は愛が勝つよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() No10 |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
![]() 苦労した事がある人 | ふーんNo4さん、失礼ながら年齢おいくつですか? 苦労してきたけどって、どの程度のことを自称苦労と言っているのか分からないので? それと、環境に寄りますよ。親元にでも居れば、お金が無くてもさほど苦労なんてしないでしょ。 ちょっとバイトすりゃ交際費なんてまかなえちゃうんだし。 この質問自体が非常に偏っていて、そのくせシチュエーションがあいまいな質問だけど 極論的な質問だから、愛があればお金が全然なくてもいい、ぐらいの質問でしょ? 愛情を育み支えるためのお金さえ無かったら、絶対に冷めると思いますが。 人間、絶対に、お金が無い状況には耐えられないと思いますよ。 衝突ばかりしていても、それでも愛し合えるなんて、そこまで強い愛情を互いに持っているなら否定はしないけど。 そこまで強い愛情なんて、どのカップルでも簡単に持てるものだなんて思わないけどね。 No7さん、だから、愛情を支えるにはお金が必要だって言ってるんだよ、俺は。 お金が無い状態で育める愛情なんて、本当にあるのかい? 毎日のように衝突していても壊れない人間関係なんてあるのかい? 👍 [No8] 2004/04/05 20:15 ![]() |
とおりすがりさんに同感お金がないと、無理な愛情だったって事じゃん? 👍 [No7] 2004/04/05 13:29 ![]() | ![]() どっかの奴 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
![]() 苦労した事がある人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |