| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ぃぃな、と思う言葉とか歌詞は?(片思い系で)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 。 |
![]() 項目追加した人 | If~もしもあの時、あの場所で~全体的に歌詞がいい 👍 [No8] 2004/04/05 22:13 ![]() |
どうだってイイぢゃんめんどくせぇーんだょうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざ いうざいうざいうざいうざいうざいうざいう ざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい うざい 👍 [No7] 2004/04/05 21:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | aikoさんの詞bbsでこんなに好きなんです。しかたないんです。 👍 [No6] 2004/04/05 21:11 ![]() |
もしも叶うのなら君のそばで永遠を歌うよIWISHのもう一度・・・です☆あと、この思いがあふれてゆくよって歌詞とか!! 👍 [No5] 2004/04/05 21:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ゆう |
aikoの初恋☆歌詞はbbs♪♪これ追加項目した人、投票した人は最高!! !!ちなみにaiko大好きなんで☆ 👍 [No3] 2004/04/05 14:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 今夜君の部屋の窓に星屑を降らせるよSign鬼束ちひろ 👍 [No2] 2004/04/05 13:10 ![]() |
aikoの初恋☆歌詞はbbs♪♪まばだきするのがおしいな今日もあなたを見つめるのに忙しい。 👍 [No1] 2004/04/05 12:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |