意味わかんない。クラスとか関係ないぢゃん
可愛いよ
しゃべりかたとかまじできもい!!!!!! !!
可愛いと嫌いは全く違うと思うし普通にこんな子クラスにいないせしょう。普通に...
以外ですね~ 結構嫌いって人多いと思ったんですけど・・・。