嫌いな人が振ってきたら 少し嫌そうに笑うだけだけど。
じゃぁ、振り替えしてくれた、私の男友達とは、これからも、話したりできるかも♪↓の、NO3を、みると・・・。
きもぃ奴はシカトするvv
ちょっとひどかったですかね・・ごめんなさい
男子なんてそんなもんですよ。 彼氏彼女の関係なら別ですがクラスが 変わったら普通は関係って終わりますよ?
うれしい
前仲良かった、男の子に、廊下であったとき、バイバイ♪みたいに、手を振ったんです。そしたら、「えっ!?」みたいな感じで。。でも、手を振ってくれたんです!! 男の子とか、こぅいうの、どぅ思いますかね? また、女の子こんな経験ありますか?