メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中学生限定:元クラスメイトから、廊下であったとき手を振られたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中学生限定:元クラスメイトから、廊下であったとき手を振られたら?

No.19120
開始 2004/04/05 16:16
終了 2004/04/26 16:13
確定
1位.

振りかえす

50票
2位.

人による

7票
3位.

無駄テー

3票
4位.

よ、このホームランバッター!最高だアンタ

1票
4位.

は?なにこのテー・・・無駄。

1票
4位.

テー作って何?

1票
7位.

うれしい。

0票
7位.

いやだ。

0票
7位.

さようなら。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


振りかえす

嫌いな人が振ってきたら
少し嫌そうに笑うだけだけど。
👍 [No7] 2004/04/10 13:13info

投票した人


NANA

そぅか。

じゃぁ、振り替えしてくれた、私の男友達とは、これからも、話したりできるかも♪↓の、NO3を、みると・・・。
👍 [No6] 2004/04/05 21:10info

人による

きもぃ奴はシカトするvv
👍 [No5] 2004/04/05 19:28info

投票した人


ヒトミ

あ・・・・

ちょっとひどかったですかね・・ごめんなさい
👍 [No4] 2004/04/05 16:42info

テー作s

男子なんてそんなもんですよ。
彼氏彼女の関係なら別ですがクラスが
変わったら普通は関係って終わりますよ?
👍 [No3] 2004/04/05 16:41info

ヒロミ


投票した人

振りかえす

うれしい
👍 [No2] 2004/04/05 16:26info

私は・・。

前仲良かった、男の子に、廊下であったとき、バイバイ♪みたいに、手を振ったんです。そしたら、「えっ!?」みたいな感じで。。でも、手を振ってくれたんです!!
男の子とか、こぅいうの、どぅ思いますかね?
また、女の子こんな経験ありますか?
👍 [No1] 2004/04/05 16:19info

テー作
1