メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏に別れようって言われたら、なんて言えばいいかなぁ、、別れたくなぃデス・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏に別れようって言われたら、なんて言えばいいかなぁ、、別れたくなぃデス・・

No.19121
開始 2004/04/05 18:22
終了 2004/04/06 18:19
確定
1位.

別れたくないって言って見たら??

20票
2位.

理由を聞いてみたら?

8票
3位.

クリって濡れると真珠みたいだね。綺麗だよ

2票
4位.

じゃぁ別れなくなぃデス・・でイイ

1票
4位.

え!?なんでだよ!わけわかんねえよ!って

1票
4位.

分かれたらブチころす!

1票
4位.

どっちかが別れたくなったら別れるべき!

1票
4位.

してからっていうべし!余計にわかれられる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


分かれたらブチころす!

グレネードランチャーでも発射しちまえ!
👍 [No5] 2004/04/06 00:11info

投票した人


なみぃ

素直にゃだょって言った方がぃぃょ
👍 [No4] 2004/04/05 21:08info

理由を聞いてみたら?

ひとまず「どうして?」と聞いてみる・・・
👍 [No3] 2004/04/05 20:43info

投票した人


NO1

↓の

間違えて投票しちゃった!!
『理由を聞いて見たら?』
に投票!!
すみませんでした↓
👍 [No2] 2004/04/05 19:12info

別れたくないって言って見たら??

理由聞かなきゃ納得ぃかなぃでしょ。。
👍 [No1] 2004/04/05 19:11info

投票した人
1