| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏に別れようって言われたら、なんて言えばいいかなぁ、、別れたくなぃデス・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
分かれたらブチころす!グレネードランチャーでも発射しちまえ! 👍 [No5] 2004/04/06 00:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なみぃ |
理由を聞いてみたら?ひとまず「どうして?」と聞いてみる・・・ 👍 [No3] 2004/04/05 20:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() NO1 |
別れたくないって言って見たら??理由聞かなきゃ納得ぃかなぃでしょ。。 👍 [No1] 2004/04/05 19:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |