口ならね 男は口喧嘩に弱いから
手だすもん
どっちが勝つかは対象によって変わるので一概に言えることではない。よって、投票した香具師は馬鹿
女に手あげる男は私的に最低だと思う。 だけど№1みたいに殴られないからと思って調子に乗っている奴はマジ殺したくなるね!!!!
↓それでも最低男は女に手を出す
男は女に手出せなぃしねvv