メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一ヶ月で363件も私にメ-ルする男子って] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一ヶ月で363件も私にメ-ルする男子って

No.19142
開始 2004/04/06 11:56
終了 2004/05/06 11:53
確定
1位.

好意がある

45票
2位.

楽しいから

8票
3位.

暇つぶし

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好意がある★

そう言ってほしいんだろ?!
👍 [No13] 2004/04/07 20:01info



投票した人

楽しいから

ぁそばれてんじゃん??
👍 [No12] 2004/04/06 20:15info

送りすぎやろ!!

そんなにたくさんメールきたら怖いわ
👍 [No11] 2004/04/06 17:20info

84


親切

私のこと好き?って

メールで送ってみれば?
👍 [No10] 2004/04/06 15:59info

好意がある

自分でかんがえてねぇぇ
👍 [No9] 2004/04/06 15:14info

投票した人


投票した人

好意がある

でなきゃ、金もったいねぇ
👍 [No8] 2004/04/06 14:55info

好意がある

こういってほしいんだろ?
👍 [No7] 2004/04/06 13:59info

投票した人


投票した人

楽しいから

私にもそういう男子いるよ。好意があるとは
・・・・どういう内容のメールなのかな!?
?私は一ヶ月500件くらいだった・・・・
・。
👍 [No6] 2004/04/06 12:24info

好意がある

ウチの友達は1日に80件くらいで最終的告
られたよ。
👍 [No5] 2004/04/06 12:18info

投票した人


投票した人

好意がある

んだろうけど・・・何故にそんなん数えてん
の??テー作・・・
👍 [No4] 2004/04/06 12:07info

好意がある

ありえへん!うざったらしくない?
👍 [No3] 2004/04/06 12:05info

投票した人


投票した人

好意がある

ストーカー
👍 [No2] 2004/04/06 12:03info

好意がある

そうとしかいいようがないと思う。
👍 [No1] 2004/04/06 12:01info

投票した人
1