そう言ってほしいんだろ?!
ぁそばれてんじゃん??
そんなにたくさんメールきたら怖いわ
メールで送ってみれば?
自分でかんがえてねぇぇ
でなきゃ、金もったいねぇ
こういってほしいんだろ?
私にもそういう男子いるよ。好意があるとは ・・・・どういう内容のメールなのかな!? ?私は一ヶ月500件くらいだった・・・・ ・。
ウチの友達は1日に80件くらいで最終的告 られたよ。
んだろうけど・・・何故にそんなん数えてん の??テー作・・・
ありえへん!うざったらしくない?
ストーカー
そうとしかいいようがないと思う。