ガリガリもちょっと・・・
程度によるでしょ
どもw えーけどぽっちゃりは嫌いではないですよねぇ?? 恋愛対象じゃなくても。
頑張れ!!
えぇ~そうなんかぁ・・・。 あたし結構ぽっちゃり系だったんでショック・・・ ダイエットしなきゃ・・・