| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と同じクラスになれましたかぁ~?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
なれなかった。。。>д<なんか今日1日で好きな人との距離がすごく 離れた 👍 [No11] 2004/04/08 16:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なれなかった。。。>д<事情があってなれなかった…。 👍 [No10] 2004/04/08 13:49 ![]() |
一昨年変わってその時違っちゃってそのまま進級した。あぁ後1年も離ればなれしかもアイツ去年からモテだした!うぁー! 👍 [No9] 2004/04/07 22:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | なれなかった。。。>д<お隣さん。 👍 [No8] 2004/04/07 21:26 ![]() |
なれなかった。。。>д<ショック・・・ 👍 [No7] 2004/04/07 20:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() №5 | №3さんの気持ちわかる!うちも前、違う学校に好きな人いて・・ッ全然会えんかった。 そうだよね!忘れてた!同じ学校ってだけでもいいよね!同じ学校なのに、同じクラスなりたい!なんて、 わがままなんかも。まぁ、人間はどん欲のだから仕方ないケドね! おかげで、同じ学校ってだけでも幸せなんだっての思い出せたよ! ありがとうw 👍 [No6] 2004/04/07 18:13 ![]() |
なれなかった。。。>д<でも同じクラス好きな人となりませんように っ(泣)ってお願いしたから当たり前かなぁ ・・。でもやっぱいざなれなかったら悲しい ね(泣)次中3で同じクラスなっれなかった らどうすんだよ;ってカンジ 👍 [No5] 2004/04/07 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | まだ学校始まってない。明日から。緊張するよぉ>< 👍 [No2] 2004/04/07 15:30 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |