メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と同じクラスになれましたかぁ~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人と同じクラスになれましたかぁ~?

No.19176
開始 2004/04/07 13:37
終了 2004/05/07 13:35
確定
1位.

なれなかった。。。>д<

33票
2位.

それ以前に好きな人いない

10票
3位.

なれたよ*^^*

8票
4位.

まだ学校始まってない。

6票
4位.

学校違う

6票
6位.

学生じゃ無いw

2票
6位.

元々同じでクラス替えしてない

2票
6位.

あー、タマしゃぶり最高!エッチ女や…

2票
6位.

なれたけど、こんな事聞いてどうすんの?

2票
10位.

やっとなれました!

1票
10位.

一昨年変わってその時違っちゃってそのまま

1票
10位.

お前ゎなったのか!?

1票
10位.

タメぢゃなぃんでーw

1票
10位.

1クラスしかない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

学校違う

中学ぇ帰りたぃ><
👍 [No14] 2004/04/08 22:15info

学校違う

アーーーーーハッハッハッハ!!
👍 [No13] 2004/04/08 21:28info

投票した人


投票した人

学校違う

私は高校生。彼は中学生。
👍 [No12] 2004/04/08 19:04info

なれなかった。。。>д<

なんか今日1日で好きな人との距離がすごく
離れた
👍 [No11] 2004/04/08 16:33info

投票した人


投票した人

なれなかった。。。>д<

事情があってなれなかった…。
👍 [No10] 2004/04/08 13:49info

一昨年変わってその時違っちゃってそのまま

進級した。あぁ後1年も離ればなれしかもアイツ去年からモテだした!うぁー!
👍 [No9] 2004/04/07 22:22info

項目追加した人


投票した人
👍 [No8] 2004/04/07 21:26info

👍 [No7] 2004/04/07 20:15info

投票した人


№5

№3さんの気持ちわかる!

うちも前、違う学校に好きな人いて・・ッ全然会えんかった。
そうだよね!忘れてた!同じ学校ってだけでもいいよね!同じ学校なのに、同じクラスなりたい!なんて、
わがままなんかも。まぁ、人間はどん欲のだから仕方ないケドね!
おかげで、同じ学校ってだけでも幸せなんだっての思い出せたよ!
ありがとうw
👍 [No6] 2004/04/07 18:13info

なれなかった。。。>д<

でも同じクラス好きな人となりませんように
っ(泣)ってお願いしたから当たり前かなぁ
・・。でもやっぱいざなれなかったら悲しい
ね(泣)次中3で同じクラスなっれなかった
らどうすんだよ;ってカンジ
👍 [No5] 2004/04/07 18:09info

投票した人

学校違う

皆様、クラスは違っても、同じ学校なら幸せだと思いますよ?
👍 [No3] 2004/04/07 17:06info

項目追加した人


項目追加した人

まだ学校始まってない。

明日から。緊張するよぉ><
👍 [No2] 2004/04/07 15:30info

なれたよ*^^*

4年連続でww(小5・小6・中1・中2)
めちゃ嬉しい~*^^*
👍 [No1] 2004/04/07 13:48info

投票した人
1