メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とクラスがはなれてしまった。どうしたらいい?【bbsもよかったら】] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とクラスがはなれてしまった。どうしたらいい?【bbsもよかったら】

No.19243
開始 2004/04/09 14:03
終了 2004/04/23 14:00
確定
1位.

ぃや、私もだし!

21票
2位.

積極的に好きな人のクラス行く

11票
3位.

聞いてどうすんの?自分で行動しなよ。

3票
4位.

別に普通じゃん

2票
4位.

あきらめろ

2票
4位.

どうもできない

2票
4位.

どうしようもないよね

2票
4位.

ほんと君はビンカンだね。まだヒクついてる

2票
9位.

逆にうちわいいと思う!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



hdjsk

別れろバーカ
👍 [No14] 2004/04/10 21:08info

ファイトだ!

それは本当に辛いよね。私もクラス替えする時、情けないけど時々泣いてた。で、あらゆる手段を使ったんだ。私はそれで同じクラスになれたんだ。でも私はクラスが離れても、その人の事をずっと思っていようと思ってた。思いが伝わらなくても、思い続けてれば、きっと大丈夫だよ。頑張ってね。
👍 [No13] 2004/04/10 13:10info

花梨


投票した人
👍 [No12] 2004/04/10 12:51info

ぃや、私もだし!

友達がそのクラスにいるから、教室に行って
る。好きな人が結構来てくれるんだけどね・
・・;2年間一緒だったのに肝心な3年生が
・・・
👍 [No11] 2004/04/10 12:40info

投票した人


a

a

みなさんは「気の会う子と友達になろう」
と言うランを知っていますか????
そのランには愉快な仲間と書かれたテーが有ります。
知っていても知っていなくても、この文を見た人は
直ちに愉快な仲間達のテーに削除希望を押し、
このレスを3カ所に貼って下さい。
例え新しいテーが出来てもずっと押し続けましょう。
 ごめんなさい。愉快な仲間達が嫌いなんです。お許しを。
👍 [No10] 2004/04/09 19:42info

ぃや、私もだし!

っつーか私の場合学校違うし。それを思うと
あなたはまだマシだよ!!クラスに遊びに行
ってアピりなさい!!
👍 [No9] 2004/04/09 19:40info

投票した人


投票した人

ぃや、私もだし!

一緒になるなんてぁんま無ぃしね・・・
👍 [No8] 2004/04/09 19:03info

me,too!!!!!

ナツもクラス離れたけど好きな人のクラスにナツの親友いるし
好きな人もナツとはずっと友達だょって言ってくれてるから
まだ何とか平気かも・・・
でも好きな人のクラス可愛い子ばっかで心配(>_<)
👍 [No7] 2004/04/09 16:52info

ナツオ


投票した人

あきらめろ

どうしようも出来ないだろ。
👍 [No6] 2004/04/09 16:29info

It is meaningless.↓

It is meaningless.↓
👍 [No5] 2004/04/09 15:33info

It is meaningless.↓


水色パンダ

う~ん

彼が携帯持ってない。。。
👍 [No4] 2004/04/09 14:25info

ぅちも。。。

うちもクラス離れちゃったょ~・・・。。。
結構ショックだったぁ↓↓↓
やっぱりクラス離れちゃうとぁんま話さなくなっちゃぅょね・・・ぅちは、元彼が好きなんだけど。。。
メルとか送ってみてはどぉデスカ????!!!!
やっぱり積極的に話し掛けてみたりするのがぃぃと思うww
好きな人と同じクラスの友達に協力してもらったりするのもぃぃと思うぜぇぃ☆☆☆
👍 [No3] 2004/04/09 14:20info

ぁぃ


水色パンダ

う~ん

私は、小学校四年生から付き合っている彼氏がいます。
私の両親と彼の両親はとても仲が良いです。
今年中学になりクラスが離れてしまいました。
私も彼も恥ずかしがりで放課後遊ぶこともまったくあり
ません。それに何を話したらすいのかもわからず、
今だにバイバイとかおはよう位しか話をした事がないのです。彼はどちらかといういと私より友達優先なタイプ
なのです。いつも手紙の交換ばかりでそのやりとりが
この頃何か嫌っていうかもっと話をしてみたいと思います。中学になったら何かが変わるはずと思っていますが
彼は変わってくれるのでしょうか?
別れた方がいいのでしょうか?
このままの関係だったら私は彼に縛りつけられたままで
自由な恋が出来ません。
この関係をどうしたらいいのでしょうか?
👍 [No2] 2004/04/09 14:18info

積極的に好きな人のクラス行く

その友達と話すかとか。その担任Bの志ごといっぱいして、そのクラス行くとか
👍 [No1] 2004/04/09 14:05info

項目追加した人
1