| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とクラスがはなれてしまった。どうしたらいい?【bbsもよかったら】] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 楓 |
![]() 花梨 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() a |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
me,too!!!!!ナツもクラス離れたけど好きな人のクラスにナツの親友いるし 好きな人もナツとはずっと友達だょって言ってくれてるから まだ何とか平気かも・・・ でも好きな人のクラス可愛い子ばっかで心配(>_<) 👍 [No7] 2004/04/09 16:52 ![]() | ![]() ナツオ |
![]() 投票した人 |
It is meaningless.↓It is meaningless.↓ 👍 [No5] 2004/04/09 15:33 ![]() | ![]() It is meaningless.↓ |
![]() 水色パンダ |
![]() ぁぃ |
![]() 水色パンダ | う~ん私は、小学校四年生から付き合っている彼氏がいます。 私の両親と彼の両親はとても仲が良いです。 今年中学になりクラスが離れてしまいました。 私も彼も恥ずかしがりで放課後遊ぶこともまったくあり ません。それに何を話したらすいのかもわからず、 今だにバイバイとかおはよう位しか話をした事がないのです。彼はどちらかといういと私より友達優先なタイプ なのです。いつも手紙の交換ばかりでそのやりとりが この頃何か嫌っていうかもっと話をしてみたいと思います。中学になったら何かが変わるはずと思っていますが 彼は変わってくれるのでしょうか? 別れた方がいいのでしょうか? このままの関係だったら私は彼に縛りつけられたままで 自由な恋が出来ません。 この関係をどうしたらいいのでしょうか? 👍 [No2] 2004/04/09 14:18 ![]() |
積極的に好きな人のクラス行くその友達と話すかとか。その担任Bの志ごといっぱいして、そのクラス行くとか 👍 [No1] 2004/04/09 14:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |