メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [昨日までしぁゎせだったのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



昨日までしぁゎせだったのに

No.19250
開始 2004/04/09 16:14
終了 2005/04/09 16:11
確定
1位.

人生は山あり谷あり

25票
2位.

いつか風向きは変わる

20票
3位.

ふーん、そう。残念だね。

7票
4位.

しぁゎせ、って何?こんな言葉存在しねーよ

6票
5位.

テー作しゃべり方きもい

5票
6位.

私もだよぉぉぉl><

4票
6位.

いまも幸せだよ、あたしゃー

4票
8位.

かわいい顔の子にやって貰うと気持ちいんだ

2票
9位.

しゃべってない!!描いてるんだ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

ふーん、そう。残念だね。に投票した人の言う通り!

ふーん、そう。残念だね。に投票した人 の言う通り!
すべてに同感!
さようならありがとう、じゃねえんだよ!
テーブル立てておいて、立て逃げすんなって何度言われれば分かるんだ?
テーブル立てて1週間もしないうちに、もうオサラバかよ。
ほんっと無責任な奴だね。ハラ立って来るよ!
ここはランキングを調べるためのサイトなんだって何度言われてんだ?
まだ分からないのか?
初心者なら余計にルールは熟読して、守れ!
それぐらい義務で命令だ!
はっきり言ってこのテー作は自己中人間。
そんなだから男にも捨てられんだよ。納得しちゃうね!
そんな悲しいならホント自殺でもすれば?そうすりゃ全部忘れられるんだから。
どうせ死ぬ勇気さえもないんだろうけどね。
👍 [No30] 2004/04/10 05:07info

つか

なんで、男ばっかりミソクソに言われてんの?
別れる原因って、片っぽにしかない、なんてことはまずないだろ!
別れられる原因は、女である、きみらにもあったんだよ。
それをまず、ちゃんと認めろ!
こういう女が、なんでも自分に都合良く解釈するワガママ女って言われんだよ!
👍 [No29] 2004/04/10 05:02info

つか


教えてア・ゲ・ル

教えてあげる

まあ、自分じゃ自分の恋愛を美化したいんだろうけどね。
認めたくないだろうけど、大して好きじゃないから、遠距離で別れんのさ。
自然消滅なんてその最たるもんだね。
ぶっちゃけて言ってしまえば興味本位で彼女にしたかっただけなの。
興味本位でヤリたかっただけなの。
別に女はキミだけじゃないし、彼女がキミである必要もない。
遠くに行けば、行ったで、近くの女が良くなっただけなんだよ。
結婚しようねなんて言葉が簡単に出てくるあたりが、いかにも子供の恋愛。
勝手に美化して、いつまでも悲劇のヒロインぶってるなよ!
ランキングと関係ないテーブル作りやがって…
そんなことしてまで語るほどの事かよ!
👍 [No28] 2004/04/10 04:59info

無題

その前にそのひらがな小文字にするのやめろ。キモい。
自分が可愛いとでも思ってるのか?
👍 [No27] 2004/04/09 23:28info

けー


・・・・・。

そうそう

自分も下の人に同感。
いつか風向きは変わるに投票した人が自分の意見を言ってあげてるのに最低とか言ってさぁ。テー作さんが自分で聞いてもらうためにテーブル立てたんでしょ?
じゃあ、他の人の意見も黙って聞くのが普通じゃない?
そりゃ酷すぎたらいやだけどさぁ
👍 [No26] 2004/04/09 19:25info

慰めさめてほしいっていうか

ただ聞いてもらいたかっただけなんじゃない?
👍 [No25] 2004/04/09 17:24info

・・


ふーん、そう。残念だね。に投票した人

なほとかいう奴へ

だって、他に何言えばいいんですか。
慰めてほしいわけ?大体、個人的な事は友達とかと話してほしい。それか他でやってほしい。
ここはランキングだぞ?
あんたみたいな偽善者、かなり腹立つ
👍 [No24] 2004/04/09 17:21info

どっかの人物s

すっごい同感ってか賛成です。
👍 [No23] 2004/04/09 17:17info

愛華


どっかの人物

「早く逝きなよ」とか、「いっぺん死んだ方がいいよ」とか書いてる人、自分の書いた言葉の重みを理解していますか?
もし本当に死んでしまったら、その人が死ぬことによって悲しむ人たちの悲しみを理解し、あなたが死ぬまで責任を持ってその人たちの悲しみを背負うことができるのですか?
人一人死ぬということは口では簡単にいえるけれど、本当はとっても大変なことだと思います。
👍 [No22] 2004/04/09 17:05info

ぁっ

↓のは 
「ふーん、そう。残念だね。」に投票した人へ
👍 [No21] 2004/04/09 17:01info

なほ


なほ

「ふーん、そう。残念だね。」

ぃっぺん死んだ方がぃぃと思ぃますょ☆
👍 [No20] 2004/04/09 17:00info

ふーん、そう。残念だね。

ドンマイ、ドンマイ
👍 [No19] 2004/04/09 16:49info

投票した人


いつか風向きは変わるに入れた人

そういう体験がない。なんてなぜ分かる?
あなたも人の事知ったようにいいすぎなんじゃない?
だからその大変さを乗り越えてこそって言いましたよ?
結局何を言っても無駄だね。
辛いで終らせるか。
辛いから、前へ進もうとするか。
どっちのがいいと思う?
外部リンク
👍 [No18] 2004/04/09 16:48info

ぅ~ん??

外野が、言うのも、なんだケドさぁ~・・・。
そぅゅぅ体験が無ぃから、モノを言ぅだょね。
辛さを乗り越ぇるって、乗り越ぇる前が、大変なんだょ。
実際、私も、そうだし・・・。それに、新しい恋もさぁ~、簡単にできりゃぁ、苦労してなぃんだょね。
そこんとこ、分かって、言ってる?
👍 [No17] 2004/04/09 16:43info

ぁき


テ-作

泣き言聞ぃてくれてぁりがとぅ。
でも、当分立ち直れそぅにぁりません。
ゅっくり彼のことは忘れて
新しぃ恋を探します。
さょぅなら。ぁりがとぅ。
👍 [No16] 2004/04/09 16:42info

№13さんの人に同意

それでも好きなら、すがって、いやと言えばいい。
どうやって生きていいか分からないくらい辛いなら、
ここに書き込むより、その人に、「どうしてもいやだ」伝えた方がいいんじゃないの?
👍 [No15] 2004/04/09 16:41info

いつか風向きは変わるに入れた人


いつか風向きは変わるに入れた人

・。

辛いからやめる。そんなの逃げにしか聞こえない。
確かにあなたの気持ちなんか分からないよ。
でもその辛さを乗り越えてこそ、何かすごい物手に入れられるんじゃないの?
👍 [No14] 2004/04/09 16:39info

テー作へ

それはそいつがそれまでの男だったってこと。新しい恋をしてそんな奴のことは忘れるのが賢明。
👍 [No13] 2004/04/09 16:39info



テ-作

No8の人に言ったの
👍 [No12] 2004/04/09 16:38info

ぇ?

>㊦の人って、私?
👍 [No11] 2004/04/09 16:37info

ぁき


テー作

㊦の人

それって最低なセリフ
昨日までぁたしに尽くしてくれてたの
ぉ互ぃ大すきだったの
それは絶対独り善がりじゃなぃ
何も知らなぃくせに何も知らなぃくせに
知ってるょぅな口で語らなぃで
👍 [No10] 2004/04/09 16:35info

↓まさに!私も、全て言われたよ・・・。
でも、私は、自然消滅だから、連絡も、とりたいに、とれない・・・。こんなに、好きな気持ちに、させといて、
いきなりだなんて、ズルィょ・・・。
忘れるまでに、時間かかりそう・・・。
👍 [No9] 2004/04/09 16:35info

ぁき


いつか風向きは変わるに入れた人

会えないのが辛いからなんて

ただの逃げ。それか別にそこまで好きじゃなかったか。
👍 [No8] 2004/04/09 16:33info

ひどぃ話だょね。ずっとすきだった人に告られて、ぁたしに結婚しょぅねってまで言ったのに。会ぇなぃのつらぃから別れょぅだなんて。頭がぉかしくなりそぅ。何も考えられなぃ。
👍 [No7] 2004/04/09 16:31info

テー作


いつか風向きは変わるに入れた人

死にたいくらい辛いのか?
ただその人が弱いだけなのか?
「それくらい」
自分の気持ちは自分しか分からないのに、分かったように「それくらい」勝手に決める人はどうなんだろう?
僕はいつも思う。
それくらい辛いのか?
その人がただたんに弱かっただけなんだろうか?
どっちなんだろう
👍 [No6] 2004/04/09 16:30info

そっかぁ・・。

彼氏関係?学校?それとも、友達?
私ゎ、彼氏関係なら、⑫月③①日に、散ったよ(笑)
悲しくて、寂しくて、連絡して欲しくて、泣きながら、
ずっと、携帯のメール音鳴らしてたケドね(笑)
やっぱ、遠距離は、ツラィなってね♪
👍 [No5] 2004/04/09 16:27info

ぁき


テー作へ

慰めにもならないかもしれないけど人生ってのはいつも上手くいくもんじゃない。何があったか知らないけど、それくらいで生きていけないなんて言うもんじゃない。
👍 [No4] 2004/04/09 16:27info

昨日ってゅぅかさっきまでしあわせだったのに
これ以上なぃってくらぃしぁゎせだったのに
悲しくて涙も出なぃ
もぅ明日からどぅすればぃぃの
これからぁなたなしでどぅ生きろってぃぅの
👍 [No3] 2004/04/09 16:23info

テー作


あき

あの!

どうしたの??
👍 [No2] 2004/04/09 16:16info

いつか風向きは変わる

うちも昨日まではです。幸せなんて一生通津かによ
👍 [No1] 2004/04/09 16:15info

項目追加した人
1