| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [昨日までしぁゎせだったのに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通りすがり | ふーん、そう。残念だね。に投票した人の言う通り!ふーん、そう。残念だね。に投票した人 の言う通り! すべてに同感! さようならありがとう、じゃねえんだよ! テーブル立てておいて、立て逃げすんなって何度言われれば分かるんだ? テーブル立てて1週間もしないうちに、もうオサラバかよ。 ほんっと無責任な奴だね。ハラ立って来るよ! ここはランキングを調べるためのサイトなんだって何度言われてんだ? まだ分からないのか? 初心者なら余計にルールは熟読して、守れ! それぐらい義務で命令だ! はっきり言ってこのテー作は自己中人間。 そんなだから男にも捨てられんだよ。納得しちゃうね! そんな悲しいならホント自殺でもすれば?そうすりゃ全部忘れられるんだから。 どうせ死ぬ勇気さえもないんだろうけどね。 👍 [No30] 2004/04/10 05:07 ![]() |
![]() つか |
![]() 教えてア・ゲ・ル | 教えてあげるまあ、自分じゃ自分の恋愛を美化したいんだろうけどね。 認めたくないだろうけど、大して好きじゃないから、遠距離で別れんのさ。 自然消滅なんてその最たるもんだね。 ぶっちゃけて言ってしまえば興味本位で彼女にしたかっただけなの。 興味本位でヤリたかっただけなの。 別に女はキミだけじゃないし、彼女がキミである必要もない。 遠くに行けば、行ったで、近くの女が良くなっただけなんだよ。 結婚しようねなんて言葉が簡単に出てくるあたりが、いかにも子供の恋愛。 勝手に美化して、いつまでも悲劇のヒロインぶってるなよ! ランキングと関係ないテーブル作りやがって… そんなことしてまで語るほどの事かよ! 👍 [No28] 2004/04/10 04:59 ![]() |
![]() けー |
![]() ・・・・・。 |
慰めさめてほしいっていうかただ聞いてもらいたかっただけなんじゃない? 👍 [No25] 2004/04/09 17:24 ![]() | ![]() ・・ |
![]() ふーん、そう。残念だね。に投票した人 |
![]() 愛華 |
![]() どっかの人物 |
![]() なほ |
![]() なほ | 「ふーん、そう。残念だね。」ぃっぺん死んだ方がぃぃと思ぃますょ☆ 👍 [No20] 2004/04/09 17:00 ![]() |
ふーん、そう。残念だね。ドンマイ、ドンマイ 👍 [No19] 2004/04/09 16:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() いつか風向きは変わるに入れた人 |
![]() ぁき |
![]() テ-作 |
№13さんの人に同意それでも好きなら、すがって、いやと言えばいい。 どうやって生きていいか分からないくらい辛いなら、 ここに書き込むより、その人に、「どうしてもいやだ」伝えた方がいいんじゃないの? 👍 [No15] 2004/04/09 16:41 ![]() | ![]() いつか風向きは変わるに入れた人 |
![]() いつか風向きは変わるに入れた人 |
![]() @ |
![]() テ-作 |
![]() ぁき |
![]() テー作 |
![]() ぁき |
![]() いつか風向きは変わるに入れた人 | 会えないのが辛いからなんてただの逃げ。それか別にそこまで好きじゃなかったか。 👍 [No8] 2004/04/09 16:33 ![]() |
![]() テー作 |
![]() いつか風向きは変わるに入れた人 |
![]() ぁき |
![]() @ |
![]() テー作 |
![]() あき |
いつか風向きは変わるうちも昨日まではです。幸せなんて一生通津かによ 👍 [No1] 2004/04/09 16:15 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |