メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな女を惚れさせてやりたいです!!どーしたらカッコイイ男に見せれると思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな女を惚れさせてやりたいです!!どーしたらカッコイイ男に見せれると思う??

No.19253
開始 2004/04/09 17:53
終了 2004/05/09 17:50
確定
1位.

その人が困ってる時には助ける。

45票
2位.

顔もそれなりにょくなぃと

37票
3位.

スポーツで活躍

33票
3位.

自分がその人に気があるというふうに見せる

33票
5位.

適度に明るくて元気で楽しい人になる

19票
6位.

気長にがんばんな

9票
7位.

ギター弾けて歌上手くて明るい人はモテるよ

7票
8位.

そういう考えを改める

6票
9位.

もうこんなにカチカチ☆太くて口に入らない

3票
9位.

♀ヮ最近顔で選ぶ☆から・・・

3票
11位.

かかかか

2票
11位.

女を誰かに襲わせて助ける

2票
11位.

顔「も」ではなく顔「は」だろ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

顔もそれなりにょくなぃと など6件

おそってそのこの処女うばっちゃったりして!
👍 [No14] 2004/04/10 16:03info


投票した人


項目追加した人
👍 [No12] 2004/04/09 21:10info

a

みなさんは「気の会う子と友達になろう」
と言うランを知っていますか????
そのランには愉快な仲間と書かれたテーが有ります。
知っていても知っていなくても、この文を見た人は
直ちに愉快な仲間達のテーに削除希望を押し、
このレスを3カ所に貼って下さい。
例え新しいテーが出来てもずっと押し続けましょう。
 ごめんなさい。愉快な仲間達が嫌いなんです。お許しを。
👍 [No11] 2004/04/09 19:41info

a


かみやま

ガンガレ

中学の時、数学でクラス最高点をとったら好きな子から「かみやま君ってがんばりやさんなんだね」と休み時間に話し掛けられた。そして男友達も前より寄ってきた。地道な努力は裏切らない。
👍 [No10] 2004/04/09 19:39info

その人が困ってる時には助ける。 など2件

テー作さん頑張ってください
👍 [No9] 2004/04/09 19:20info

投票した人


美穂

参考にしてねww

1,顔をそれなりに良くする
   でも、普通位でいいよww
2,スポーツで活躍する
   頑張ってやってるのを見たらイイナって思うよ
3,困ってる時に助けてあげる
   コレは、結構効果的ww
4,ないてる時、声をかける
   コレをされたらうれしいヨww
5,暗くなくて、明るくする
   明るいほうが、こっちも声かけやすいよww
ん~コレくらいかなwwあと、いつもは、
優しすぎないで、(イジワルって意味じゃないよ)
いざという時、とっても優しくされたら、
この人、ホントはスゴイ優しいんだ・・・!!
って、思うよwwまぁ後は、なにげにアタックする!!
ストーカーまでやっちゃダメだけど・・・・・・
テー作さん!!参考になりましたか!?
頑張って下さいww
👍 [No8] 2004/04/09 19:11info

👍 [No7] 2004/04/09 18:31info

投票した人


3

テー作

あっそ
👍 [No6] 2004/04/09 18:15info

3へ

あんたが男か女か知らんがオレはそんな意見が聞きたいんじゃない
あくまで自分の男を高めるための一般的な方法論ってやつ
の中でどれが一番有効かを人気投票してるんだよ
いらん事書かないでくれ
👍 [No5] 2004/04/09 18:13info



項目追加した人

自分がその人に気があるというふうに見せる

そうすると、そっちも結構意識すると思うなァ
👍 [No4] 2004/04/09 18:11info


項目追加した人

ギター弾けて歌上手くて明るい人はモテるよ

たいていそんなもんじゃない??違うモテ方もたくさんあるけど入らなくて書けなかったよ。ごめんね
👍 [No2] 2004/04/09 17:55info

顔もそれなりにょくなぃと

ぁとスポ~ッゃったりぉしゃれに気使ったり
👍 [No1] 2004/04/09 17:54info

項目追加した人
1