あたし、3年2組35番だよ!!!まじで!!!
女子と男子で出席番号わかれてるからそれぞれ18番までしかないよ。
2年3組7番だす。
おしいなぁ、2年5組35番だよ。
3年2組32番かその辺だと思うんだけど・・・。(男女混合)
2年1組22番