メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏とメールは毎日するけど、学校では全く話さないんです。やっぱり変ですよね。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏とメールは毎日するけど、学校では全く話さないんです。やっぱり変ですよね。。

No.19272
開始 2004/04/10 09:57
終了 2004/05/10 09:54
確定
1位.

そういうカップルたまにいる

36票
2位.

私もです;;

10票
3位.

メールばかりだとメールでしか話せなくなる

5票
4位.

自分から話しかけりゃいいじゃん

4票
5位.

ドンマーィ、わかれるしかない!!

3票
6位.

2票
7位.

そういうのもいいんじゃないの

1票
8位.

すっごく変

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もです;;

だから・・・つまんないからふります!!
👍 [No17] 2004/04/10 18:15info

投票した人


でも~

話ししたいけど彼氏がさっさと部活に行くから話し出来ないしメールだけだし。ウチは話ししたい。でもクラス違うし帰りも一緒に帰れない。めちゃ寂しい・・・。
👍 [No16] 2004/04/10 17:15info

わかる!!

はずいよねぇ~!!
👍 [No15] 2004/04/10 14:29info



叶慧

でも。。。

でも私もそうですよ!
学校でゎ全然話さないよ?
👍 [No14] 2004/04/10 14:27info

自分から話しかけりゃいいじゃん

自分が動かないと何も始まらないジャン?
👍 [No13] 2004/04/10 11:28info

投票した人


000

メール

だったらじぶんからはなせばいいじゃん
👍 [No12] 2004/04/10 10:57info

ちゅーか

メールで告るなんて、いい加減もいいとこだわ!
本当に気持ちこもってんの?って疑いたくなる
まあ、メールだったら、もしフラレても
ダメージ少なくて済む・・・ってとこなんだろうけど
ヘタレだよね、そんな奴、男でも女でも
👍 [No11] 2004/04/10 10:50info

ちゅーか


どうだろね?

どうだろね?

はっきり言って、メールって都合いい存在だからね。
メールでは話せるのに、実際には話ができないという人間関係って多いし。
メールばかりやってるのも考えものじゃないかな。
そのうちに、メールでしか他人のコミュニケーションが取れなくなってしまうよ。
告白、別れ、大切な話…なんかは、メールなんていう軽いモノで本来やっていいもんなのかね。
自分なら、この3つは絶対に会って相手の目を見ながらリアルタイムで話するよ。
メールは便利だし、楽しいものでもあるけど、メールでしか話せなくなるなんてならないように
メールで盛り上がったら、その先は実際に会って顔を合わせて話すように
普段から訓練したほうがいいね。
メールでしか話せない人間関係なんて、ハッキリ言って寂しいね。
きみたち本当に付き合ってるの?とさえ思えてしまう。
👍 [No10] 2004/04/10 10:48info

・・

それか、今度遊びに行こう!って思い切って言うしかないですね。。頑張って下さい。
👍 [No9] 2004/04/10 10:35info

№4


★☆★

気持ちが伝わってれば・・・いいですけどね。メールだけはホント悲しいし寂しいですよね。
👍 [No8] 2004/04/10 10:23info

NO4s

ありがとうございます^^
👍 [No7] 2004/04/10 10:20info

テー作


テー作

♪s

そぅなんですか・・・
部活、入ってますょ!!
サッカー部です☆★
でもメールだけって本当悲しぃ・・・↓
👍 [No6] 2004/04/10 10:20info

★☆★

彼氏はモテはしない思います・・・たぶん。よくわかんなくて・・・。でも最近ウチ的に好きだけど嫌いなんです。意味わかんなくてごめんなさい。だから彼氏に一言言おうかなと思ってます。嘘ついて。『Yのこと好きになるからね』ってYは結構相談とか乗ってくれるんですよ。しかも彼氏とも仲良いし・・・クラスは離れたみたいですけど部活が一緒だから。そういえば彼氏は何か部活入ってますか?ウチの所は野球部です。
👍 [No5] 2004/04/10 10:09info



投票した人

そういうカップルたまにいる

でもね、気持ちが一緒だけでもいいんちゃう?
👍 [No4] 2004/04/10 10:09info

♪s

そうなんですか!!
あたしも、中2です!
あたしの場合ゎクラス一緒になったんですけど・・・
目が合っても、何にも・・・。
ってか、彼ゎすっごくモテてて、話してるだけでもぃろぃろ言ゎれて・・・。
👍 [No3] 2004/04/10 10:04info

テー作


同じだよ!!

ウチもだよ!!1年の時付き合ってないころは話とかしてたけど席は離れてから話しはなくった。でもメールで告られて付き合うことになったけど話は無いけどメールはして2年生になってクラスが隣同士になって話しはないしメールだけ。目は合うけどね。テー作sと同じっぽいね。
👍 [No2] 2004/04/10 10:02info

・・・

やっぱ付き合ってれば一緒に帰ったりしますょね↓
でも、全くそぅぃぅのも、なぃんです↓↓
彼はあんまり女子と話さないタイプなんですけど。。
👍 [No1] 2004/04/10 09:59info

テー作
1