| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏とメールは毎日するけど、学校では全く話さないんです。やっぱり変ですよね。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ♪ |
![]() ☆ |
![]() 叶慧 |
自分から話しかけりゃいいじゃん自分が動かないと何も始まらないジャン? 👍 [No13] 2004/04/10 11:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 000 |
![]() ちゅーか |
![]() どうだろね? | どうだろね?はっきり言って、メールって都合いい存在だからね。 メールでは話せるのに、実際には話ができないという人間関係って多いし。 メールばかりやってるのも考えものじゃないかな。 そのうちに、メールでしか他人のコミュニケーションが取れなくなってしまうよ。 告白、別れ、大切な話…なんかは、メールなんていう軽いモノで本来やっていいもんなのかね。 自分なら、この3つは絶対に会って相手の目を見ながらリアルタイムで話するよ。 メールは便利だし、楽しいものでもあるけど、メールでしか話せなくなるなんてならないように メールで盛り上がったら、その先は実際に会って顔を合わせて話すように 普段から訓練したほうがいいね。 メールでしか話せない人間関係なんて、ハッキリ言って寂しいね。 きみたち本当に付き合ってるの?とさえ思えてしまう。 👍 [No10] 2004/04/10 10:48 ![]() |
![]() №4 |
![]() ♪ |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() ♪ |
![]() 投票した人 | そういうカップルたまにいるでもね、気持ちが一緒だけでもいいんちゃう? 👍 [No4] 2004/04/10 10:09 ![]() |
![]() テー作 |
![]() ♪ |
![]() テー作 |
| 1 |