変わる人は変わる。
本気だったら
こともある。
本当にすぐ変わっちゃうものだょ・・・
変わったら本当の恋じゃないぢゃん。
まぁでも、それはそんなに好きじゃなかった って事だと思います。
好きって気持ちはそんなに簡単じゃないと思う
変わるのは恋愛じゃなぃ、
変わるコトもあるょ
二年間かわってない
そんな、①週間で変ゎっちゃうなんて、ホントに好きなんじゃない!!と思う・・・・気になる人って位ゎ、変わる可能性アルケド、本気なら、①週間なんかで変わらないハズ!!
あたしは変わらない。他の人はそうかもしれ ないけど。
気になる存在の人だったら 変わる可能性あるかもね!! でも好きだったら絶対に1週間 なんかじゃ気持ちは変わらないよ☆
普通にかわらん
変わる人は本気で好きじゃないんだよ
そんな軽い気持ちじゃないし。ウチは3年間 変わってません