メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [◆男子限定◆メールで小文字使う女ってうざい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



◆男子限定◆メールで小文字使う女ってうざい?

No.19287
開始 2004/04/10 22:42
終了 2004/06/10 22:39
確定
1位.

うざい

21票
2位.

普通

5票
3位.

ひく

3票
4位.

かわいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通

ってか男子でも使うvv
👍 [No6] 2004/04/11 11:59info

普通

そこまで気にしーひん。
👍 [No5] 2004/04/11 10:08info

投票した人


投票した人

うざい

読みにくい・・
👍 [No4] 2004/04/11 01:58info

ひく

キモいと思う。別に可愛くないし。
👍 [No3] 2004/04/10 23:22info

投票した人


。。。

別にいいんじゃないの?
男でも使ってる人いるじゃん。
👍 [No2] 2004/04/10 23:21info

うざい

読みにくい
👍 [No1] 2004/04/10 22:53info

投票した人
1