| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限vちょっと長いのでよかったらBBS見て下さい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
正直正直、今のままでは難しいと思う。 揺さぶりを掛ける必要があると思う。 1度、今の関係から離れないと… 友達としてあまり深い関係になりすぎたら、女としては見られないよ。 タイミングも大事。友達関係期間が長くなると、もう女としては見られないからね。 あとは相手の男がどういうタイプの男かによるね。 友達→恋人ってステップアップして考える恋愛観なのか 異性の友達は友達、恋人は恋人ってハッキリこの2つを区別して認識する恋愛観の持ち主なのか。 あと勉強と恋愛は全く別っすよー。 大学入ったって寂しい人生だったらヒサン極まりないからねー。 今って時間を大事にするというのが一番大事なことだと思うです。 大学なんてやる気になりゃ何歳になってからでも入れるけど、今の恋愛は今しか出来ないからね。 人間、イヤでも老いて、外見的魅力は失われていくものなんだし。 今しか出来ない事を、大事にせんと! 👍 [No11] 2004/04/11 04:20 ![]() | ![]() 正直 |
![]() きみ |
![]() おいおい・・・ |
![]() フッ |
![]() ↓ |
![]() 早稲田政経3年 | 浪人生が恋愛なんかするなよ・・・人生の勝ち組、この早稲田政経さまがアドバイスしてやろう。 浪人時代はせいいっぱい勉強しろ。 今は大卒でも3割くらいは就職できずにフリーターになる時代だ。 少しでもいい大学に入れるよう努力しなさい。 👍 [No6] 2004/04/11 00:34 ![]() |
![]() ^ |
![]() あ |
![]() たつ |
![]() ss |
質問内容です(>_<)私には今好きなひとがいるのですが、告白しようか悩んでいます。その人(Dくん)とは去年同じクラスで今年も同じ予備校で浪人します。Dくんはちょっと子供っぽい子で誰とでも仲良しさんです。私ははじめDくんのことがただのクラスメイト(マスコット??)として大好きだったので、しょっちゅう二人で帰ったりしました。こないだも二人でビリヤードに行きましたが、Dくんもそれがわかってたからすごく無防備になってくれたんだと思います。。こんな関係の私達ですが、恋人に進展する見込みはあるでしょうか?? 長々とすみませんでした。読んでくれてありがとうございました。 👍 [No1] 2004/04/11 00:21 ![]() | ![]() のの |
| 1 |