メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうすれば良いでしょうか?(BBSに)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうすれば良いでしょうか?(BBSに)

No.19306
開始 2004/04/11 09:21
終了 2004/05/11 09:18
確定
1位.

くわーっぱっぱっぱぱあっぱ!しねしね~ぇ

3票
2位.

本人さん返事かえしてね!!

1票
2位.

何が?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然普通だよ♪

言いたい事が言えない関係なんて初々しくていいね~♪恋愛はその辺りが一番楽しいのかも♪その内、話せる様になる所か、くだらない事で喧嘩バッカなんて関係にスグなっていっちゃうから・・・まぁ人間は慣れちゃう生き物だから、今の気持ちを大切にいっぱい悩んで下さい。
👍 [No11] 2004/04/11 16:17info

にゃ


愛華

テー作さん。

メールで色々書いたらいいと思います。アドレス知らないんだったら、聞いたらいいじゃないですか?それが話すキッカケにもなりますし。
そんな風に少しづつキッカケを作っていけば、いつかは聞きたい事も普通に聞けるようになると思いますよ。
👍 [No10] 2004/04/11 11:40info

???

???
言えるようになりますかね・・・って、いったい何を言いたいのですか?
それと、恋人同士なのにアドレスさえ知らないなんてちょっと(だいぶ?)不思議な気がします。
恋人同士だったら、会話も自然と弾むと思うんですが・・・。
👍 [No9] 2004/04/11 11:32info

長いですー


本人

はい。ゆかさん奈々さんありがとうございます。
👍 [No8] 2004/04/11 10:18info

とにかく・・・

がんばってね!!応援してるよ♪
👍 [No7] 2004/04/11 10:17info

ゆか


本人

奈々さん

はぃ。一応手紙でがんばってみたいと思います。
👍 [No6] 2004/04/11 10:16info

テー作さん

手紙書いたり方法ゎ色々ぁるって♪
メアド無くても手段ゎいろいろぁるョ★
頑張れ!!!♪
👍 [No5] 2004/04/11 09:58info

奈々


本人

ちゃんと言いたいんですけど、クラス違うし、メルアド持ってないし・・・
👍 [No4] 2004/04/11 09:46info

うちの経験じょう・・・

ちゃんと伝えたほうがいいと思う!!
👍 [No3] 2004/04/11 09:39info

ゆか


本人

私には…

私には、彼氏が出来ました。
だけど、この前、友達が、気をきかして、2人っきりにしてくれたんですけど、45分間ぐらいお互いに何にも話せませんでした。
で、帰るときに、彼氏が、「ハイ。これは、誕生日プレゼント」と私にくれました。
そして、私は、「ありがとう」といって終わりました。
そして、とうとう帰る時間になって、エレベーターに乗りました。(彼氏がそこのマンションの5階に住んでます。)
それで、彼氏がエレベーターから降りて、バイバイと、手を振ってくれました。私も振り替えしました。
だけど、私は、すっごく聞きたいことがあったんですけど、いつも言わずに終わります。
どうすればこんな私でも、言えるようになりますかね?
👍 [No2] 2004/04/11 09:27info

スイマセン

少し長くなるので、少し待っててください。
👍 [No1] 2004/04/11 09:21info

本人
1