| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうすれば良いでしょうか?(BBSに)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() にゃ |
![]() 愛華 |
![]() 長いですー |
![]() 本人 |
![]() ゆか |
![]() 本人 |
![]() 奈々 |
![]() 本人 |
うちの経験じょう・・・ちゃんと伝えたほうがいいと思う!! 👍 [No3] 2004/04/11 09:39 ![]() | ![]() ゆか |
![]() 本人 | 私には…私には、彼氏が出来ました。 だけど、この前、友達が、気をきかして、2人っきりにしてくれたんですけど、45分間ぐらいお互いに何にも話せませんでした。 で、帰るときに、彼氏が、「ハイ。これは、誕生日プレゼント」と私にくれました。 そして、私は、「ありがとう」といって終わりました。 そして、とうとう帰る時間になって、エレベーターに乗りました。(彼氏がそこのマンションの5階に住んでます。) それで、彼氏がエレベーターから降りて、バイバイと、手を振ってくれました。私も振り替えしました。 だけど、私は、すっごく聞きたいことがあったんですけど、いつも言わずに終わります。 どうすればこんな私でも、言えるようになりますかね? 👍 [No2] 2004/04/11 09:27 ![]() |
![]() 本人 |
| 1 |