メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 ストーカーっぽいことしたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 ストーカーっぽいことしたことある?

No.19314
開始 2004/04/11 13:12
終了 2004/04/25 13:09
確定
1位.

ない

43票
2位.

ある

9票
3位.

ていうか私はストーカーです

2票
4位.

一日に無言電話七回したことある

1票
4位.

♪そぉいつは困った!!ですね!ですね!

1票
4位.

情熱的なのとストーカーとは別物だぞ?

1票
4位.

デスストーカーのつうこんのいちげきは痛い

1票
4位.

されてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ない

ストーカーは嫌だ。
👍 [No7] 2004/04/17 00:06info

投票した人


投票した人

ある

小学校のときね。ただ付いていっただけやの
に・・・。
👍 [No6] 2004/04/13 18:40info

ある

中一のとき、学校の帰りに好きな人の後ついてったコトがある・・。どこらへんにすんでるのか知りたくて・・・。汗
一回だけだヶド。
👍 [No5] 2004/04/11 22:54info

投票した人


投票した人

ない

絶対やらなぃ!!もしやったら嫌われるの目
に見えてるもん!!
👍 [No4] 2004/04/11 21:58info

ない

されたことならぁる
👍 [No3] 2004/04/11 21:37info

投票した人


投票した人

ある

ビミョーにそれっぽかったかも…
👍 [No2] 2004/04/11 17:22info

作成者

逝けストーカー
👍 [No1] 2004/04/11 15:05info

トリプルエックス
1