ストーカーは嫌だ。
小学校のときね。ただ付いていっただけやの に・・・。
中一のとき、学校の帰りに好きな人の後ついてったコトがある・・。どこらへんにすんでるのか知りたくて・・・。汗 一回だけだヶド。
絶対やらなぃ!!もしやったら嫌われるの目 に見えてるもん!!
されたことならぁる
ビミョーにそれっぽかったかも…
逝けストーカー