| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 隣のクラスで喋ったこともない奴に告られても絶対無理だよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あたしゎ、顔が良くて優しそうなら即OK好きな人去年まで一緒で今年お隣さんだから (あんま喋らないけど喋る時もある)別に無 理じゃない。喋った事もないし同じクラスに なった事ない人だったら・・・仲良くなって から?かな?? 👍 [No2] 2004/04/12 19:39 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |